Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]
厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2014年 6月20日
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]
本日8月5日、ファームウェアアップデートが行われ突然圏外になる現象について解消されたようです。
とりあえず、更新後3時間ほどですが通信切断などは起こっていません。
書込番号:17805070
9点
自分もファームウェアアップデート後、安定してますね!!
auショプで交換しても切断してましたが今の所は良いです!!
hwd15購入も視野に考えてましたが、
白ロムも高いので、このまま安定していれば
nad11を2年間使いたいと思います!!
書込番号:17805141 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アップデート前と後でスピードテストしたら劇的に低下したボクのNAD11どうしちゃったんでしょう?
アンテナ3から同じ場所で2に落ちました(^^;)
参考になりませんがリアルですww
書込番号:17805812 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他スレで、連続接続時(ドラクエ10)の切断症状で悩んでいたものです。
昨日ファームウェアをアップデートして、ドラクエ10を3時間やってみました。
結果は、一度も切断しませんでした!よかったー
週末も時間がある限り試してみますが、今のところは不具合が解決したと考えています。
ご報告まで
書込番号:17807841
8点
現在HWD15と悩んでおります。
NAD1ファームアップ後いかかでしょうか?
皆さん良好でしょうか?
書込番号:17808415
3点
本日ファームをアップデートしてみました。
以前は2,3時間ごとにプチプチきれてたのですが、アップしてからは切れなくなりました。
書込番号:17809336
3点
私もファームウェアのアップデート後は、断続的な切断は無くなりました。
なぜこれが発売当初から出来なかったのか。不完全な状態で世に出して一体誰に得があったというのでしょうか。
やはりちょうど24時間で一旦接続が切れますが、これは基地局より先の何かの仕様のようです。
ちょうどその24時間目にオンラインゲームなどをしていれば、やはり切断しそうです。
これは後日検証してみます。
私の個体ではいきなりの再起動や完全なハングアップ、クレードルに挿したままでも電池が減っていく充電不良
という事象もあったので、もう少し様子を見ようと思います。
書込番号:17809712
1点
熊野助さん
NAD11はau 4G LTEは使えないので、その点もお考えに入れたほうがいいですよ。
書込番号:17810719
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 37 | 2019/03/23 10:37:07 | |
| 4 | 2018/09/07 6:38:51 | |
| 5 | 2017/03/25 18:43:58 | |
| 1 | 2017/01/09 16:39:34 | |
| 3 | 2016/09/17 17:42:55 | |
| 5 | 2016/09/16 0:35:02 | |
| 5 | 2016/09/14 16:28:03 | |
| 3 | 2016/09/11 9:55:52 | |
| 7 | 2016/09/02 22:39:43 | |
| 5 | 2016/09/08 15:35:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







