響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPL
- CM6620コントローラーを搭載し、ハイレゾ音源192KHz 24Bitの出力にネイティブ対応するDAC。パソコン内蔵の音声出力では再生できない音源を再生できる。
- USB2.0接続の外付けタイプで、PCケースの外に出力させ、外部でデジタル・アナログ信号変換を行うため、クリアで明瞭な高音質出力が可能。
- 入力端子が4系統、出力端子が5系統のマルチ入出力端子を採用。マイク音源は、ステレオ入力可能な左右独立デュアルマイク端子を搭載。
響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPLAREA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月11日
ヘッドホンアンプ・DAC > AREA > 響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPL
初歩的な質問ですいません。
PC ---- usb ---- SD-U2DAC-HPL ---- 同軸 ---- REX-KEB02AK
上記のようにしてもREX-KEB02AKは利用可能でしょうか?
書込番号:18752221
0点
大丈夫だと思いますよ。
同軸出力と同軸入力で対応していますので。
書込番号:18752255
2点
教えてくださりありがとうございます。
REX-KEB02AKからバランス出力させてみたいと思います
書込番号:18752262
0点
PCにoptical出力あれば間にこれ挟まなくても繋げるのですが、無かったですか?
書込番号:18752282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応 24bit 192khz に対応してるのですが3年前のサウンドカードなのでSD-U2DAC-HPLから出力させようとおもいました。
SD-U2DAC-HPLから出力させることによって音が変わったりするのでしょうか?
書込番号:18752346
0点
SD-U2DAC-HPL自体の機能性の豊富さはありますが、音に関して大きく変わる要素は其ほど無い様には思います。
書込番号:18752390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「AREA > 響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/01/05 12:13:38 | |
| 2 | 2017/06/12 23:13:52 | |
| 0 | 2017/02/03 8:53:01 | |
| 2 | 2017/02/03 12:31:01 | |
| 2 | 2016/12/10 12:37:36 | |
| 5 | 2016/10/23 23:56:16 | |
| 8 | 2016/06/21 20:55:52 | |
| 7 | 2016/04/22 18:36:01 | |
| 9 | 2016/02/21 23:57:54 | |
| 11 | 2016/02/15 22:48:54 |
「AREA > 響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPL」のクチコミを見る(全 178件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








