『Google Playからアプリをダウンロードできない』のクチコミ掲示板

LINEAGE SIMフリー

デュアルSIM仕様のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh LINEAGE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Playからアプリをダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINEAGE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LINEAGE SIMフリーを新規書き込みLINEAGE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > LINEAGE SIMフリー

スレ主 Ouwanさん
クチコミ投稿数:8件

シムフリーにひかれてネット購入しました。
いきなり画面が乱れる初期不良に当たり、交換品が来たものの、またつまづいています。
グーグルのアカウントを設定して、さてアプリを入れようと思いGoogle Playに入っても古いバージョンのようでマイアプリがない。
仕方なく一つひとつインストールしようとアプリを探してインストールボタンを押しても「エラーが発生してインストールできない」という。
どのアプリで試しても同じ。
一体どうしたらいいんでしょう?
またサポートセンターに電話しないといけないんでしょうか?

書込番号:17837863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/15 20:08(1年以上前)

この機種では無いのですが、まずアカウントの同期は出来ていますか?

古い?Playストアでも、マイアプリは表示されてましたので、同期がされてない可能性があります。
本体の設定を、確認してみては?
(因みに、ストア帯の左側(三の所)タップするのを知らないとかでは無いですよね、、)

書込番号:17837885

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ouwanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/15 20:20(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
アカウントの同期はカレンダー、ブラウザ、連絡先はできています。
その他もありましたよね?
なんかおかしいです。このスマホ。

書込番号:17837929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/15 20:53(1年以上前)

同期されてますか、、、

あと、僕が試すとしたら、Playストアのデータ・キャッシュを消してみるとかかな?

まさか、GooglePlay対応してないとかでは無いですよね・・・アプリは入ってるようだから違うと思いますが。

書込番号:17838043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ouwanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/15 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ機種をビックカメラで触って、その時は私のアカウント試しに入れたらインストールできたのを確認しました。
う〜ん、何がおかしいんでしょうか(泣)

書込番号:17838198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2014/08/15 21:41(1年以上前)

Google 2段階認証してるとか

書込番号:17838203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ouwanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/15 22:00(1年以上前)

え?
2段階認証って、なんですか?
どこを見たら確認できるでしょうか?

書込番号:17838257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2014/08/15 22:21(1年以上前)

Google画面からアカウントでログイン
で、2段階認証で検索すれば設定画面に遷移出来ると思いますが
知らないと言うことは設定していないのですね

デモ機で設定したアカウントは削除しましたか?

残ってると購入機種に影響出ますよ

書込番号:17838345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ouwanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/15 22:27(1年以上前)

はい。デモ機のアカウントは削除しました。
一度リセットしてもう一度試してみます。

書込番号:17838381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ouwanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/15 22:54(1年以上前)

お騒がせしました。とりあえず解決しました。
リセットしたらダウンロードできました。
いつの間にかGoogle設定がインストールされていて、Google Playも新しいバージョンになっていました。
何がおかしかったのか、わからずじまいですが。

書込番号:17838478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > LINEAGE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの相性がとても難しい 2 2016/09/17 18:06:06
音楽プレーヤーが不安定、突然次の曲へ飛んでしまう 2 2015/11/06 20:49:44
交換用バッテリ販売再開 0 2015/06/25 13:14:41
交換用バッテリーが届いた 1 2015/06/27 10:31:30
全バッテリーパック 無料交換 1 2015/08/10 22:01:40
Lineageの電池のもち 2 2015/05/07 21:15:01
YモバイルのSIMでネットつながりません 12 2015/04/17 23:55:08
Polasma板登場 1 2015/03/21 12:47:17
uqmobile 5 2015/04/01 0:16:05
10,800円 2 2015/02/26 13:53:37

「ポラロイド > LINEAGE SIMフリー」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LINEAGE SIMフリー
ポラロイド

LINEAGE SIMフリー

登録日:2014年 6月12日

LINEAGE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング