『今年最後の大盤振る舞い?で購入。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,102¥32,102 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4790K/(Devil's Canyon) クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4790K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4790K BOXの価格比較
  • Core i7 4790K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4790K BOXのレビュー
  • Core i7 4790K BOXのクチコミ
  • Core i7 4790K BOXの画像・動画
  • Core i7 4790K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4790K BOXのオークション

Core i7 4790K BOXインテル

最安価格(税込):¥32,102 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月12日

  • Core i7 4790K BOXの価格比較
  • Core i7 4790K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4790K BOXのレビュー
  • Core i7 4790K BOXのクチコミ
  • Core i7 4790K BOXの画像・動画
  • Core i7 4790K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4790K BOXのオークション

『今年最後の大盤振る舞い?で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4790K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4790K BOXを新規書き込みCore i7 4790K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

今年最後の大盤振る舞い?で購入。

2014/12/11 16:24(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4790K BOX

クチコミ投稿数:1596件

円安のためかちょっと高かったですが・・・。

CPU FX-8350 → これ(新規購入)

マザー ASUS フォーミュラZ → ASUS Z97-PRO GAMER(新規購入)

メモリ AMD DDR3-1866 4GB×2 → コルセア DDR3-2400 4GB×2(以前Z87環境構築時購入)

グラボ SAPPHIRE R9 290X 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-D/HDMI/DP TRI-X OC VERSION (UEFI) [PCIExp 4GB]

電源 Xseries XP SS-1000XP

クーラー ELC-LT240-HP

グリス リキプロ → ダイヤモンドグリス(親和産業さん)

その他はあまり変わりなし。


軽くOCCTを回しましたが、リンクパックは1分14秒で撃沈(汗)
非リンクパックは1時間回してとりあえず平均70℃というところでした。※非OC

センサーがちがうせいで?FX−8350とは温度が比べられなく・・・。

書込番号:18259450

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1596件

2014/12/11 16:29(1年以上前)

各種データ1

書込番号:18259469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/12/11 16:34(1年以上前)

各種データ2

書込番号:18259483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/12/11 16:35(1年以上前)

各種データ3

ひとまずこんなところでしょうか・・・?

書込番号:18259488

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/12/19 01:20(1年以上前)

先生、一ついいお話。グリスの代わりに高伝導率のシートがいいですよ。90Wてゆう奴、2センチ四方で¥2,500スプレッタに合わせると二枚必要。再使用不可。知ってる人間しか買わないため扱ってるとこが非常に少ないのが難点。金色のパッーケジ。伝導率は液体金属に次ぐたかさです。10何年常にこれです。今度、GPUばらして使おうかと思ってます。

書込番号:18284057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4790K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4790K BOX
インテル

Core i7 4790K BOX

最安価格(税込):¥32,102登録日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4790K BOXをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング