『PCからアンプに出力するには?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X1100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション

AVR-X1100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

『PCからアンプに出力するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1100Wを新規書き込みAVR-X1100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

PCからアンプに出力するには?

2015/03/23 05:15(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

クチコミ投稿数:7件

先日、池袋ヤマダで購入。
本日届きセットアップしました。
TV BRまではすんなり行ったんですが、PCの音源を出力する手だてが無くて困っています。
以前はDenon avc 1550を使っておりステレオミニジャックケーブルで繋いでいたんですが
このアンプにはline inしかなく、ケーブルのストックをあさってステレオミニジャック→lineinの変換ケーブルで
繋いでみたのですが、PC背面のoutに刺して接続してみるとノイズだけで音声が出ません。
PC前面のoutに刺すと音は出るのですが何故かライトとセンタースピーカーから音が出ます...

小さい子が居るので出来るだけ配線は裏に隠したいのですが手だては有りませんでしょうか?

ヤマダの販売応援でDENONの方が「LANケーブルで今パソコンから音が出せるんですよ」っと仰っていたので
安心していたんですが、メディアプレイヤーチャンネルで特定のファイルが再生できると言う意味だったんですね...

希望として
・背面配線
・機材、ケーブル等出来るだけコストをかけたくない
・出来れば、このアンプの性能を生かして高音質で出力したい

PCの音周りのスペックは
・オンボードの接続端子 前面(マイク・スピーカ)背面(写真参照)のみです。

おわかりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:18606701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/23 06:11(1年以上前)

おはようございます

・AVR-X1100W HP商品紹介

http://www.denon.jp/JP/product/HomeTheater/AVReceivers/avrx1100w


・AVR-X1100W 取扱説明書
http://assets.denon.com//DocumentMaster/JP/AVR-X1100WJP_CD-ROM_IM.pdf


>本機は有線 LAN または無線 LAN を使用して、ネットワークに接続できます。

P50 有線LAN接続

P51 無線LAN接続


取説を良くよんで、接続してください

途中、分からなければ、その、都度質問ください


では、がんばって、接続チャレンジ!

書込番号:18606730

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/23 06:17(1年以上前)

PC端子ですが、フロントの出力端子に接続したのでしょうか、アナログ5.1ch出力なのでリヤチャンネルやセンター/サブウーファーチャンネルの端子もあります。

それとPCの設定でアナログ出力を既定のデバイスにしていますか。

ですが高音質で再生したいなら、PC側のサウンド機能のグレードを上げた方が効果あるでしょうね。

書込番号:18606735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/03/23 06:39(1年以上前)

ステレオミニ AT5204CS を緑のパソコンの端子につないでいます。
この手の商品は、品薄になってきています。

書込番号:18606772

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/23 12:50(1年以上前)

こんにちは

PCのオンボードには、RCA(アナログステレオ)出力があろうかと思います、それとX1100の取説P44へ
接続のしかた
   ↓
セットトップボックスを接続する
(HDMIのない機器)衛星放送チューナーのaudio out が差し込まれるRCAジャックへ接続してはどうでしょう。
両側RCAプラグのついたケーブルで可能かと。

書込番号:18607569

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/23 16:30(1年以上前)

上記書き込みは、デスクトップPCへオンボードのサウンドカードがある場合の書き込みです。
http://kakaku.com/pc/sound-card/
ノートタイプや、サウンドカードなしの場合、無視してください。

書込番号:18608035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/23 17:36(1年以上前)

>上記書き込みは、デスクトップPCへオンボードのサウンドカードがある場合の書き込みです。

スレ主さんの写真ぐらい見て書き込んだらどうですか???

写真見てもわからなければ、書き込まなくていいし。

書込番号:18608193

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/23 18:24(1年以上前)

>上記書き込みは、デスクトップPCへオンボードのサウンドカードがある場合の書き込みです。

太陽光発電カテゴリへのネガキャン活動が楽しくて仕方ないからといって、質問内容をろくに見なくてもいいという言い訳にはならないだろうに。
しかも先日「出しゃばらないよう気をつける」と宣言したばかりなのに。

書込番号:18608319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/24 02:15(1年以上前)

JBL大好きヴィクトリーさん

んーっと、私もしっかり理解していないので、間違ってるかも知れないんですが。
仰っている無線・有線に関係なく、“ネットワークに接続”っていうのは、私も質問に書いたんですが
PCの出力をアンプに通す設定ではなく、PC内の特定ファイルを再生できる“ネットワーク”にアンプを繋ぐ設定ですよね?

書込番号:18609888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/24 02:20(1年以上前)

口耳の学さん

そうなんです、そこは気になってる所なんです。
5.1chで出力できる穴は有るんですが、それをこのアンプの何処に繋げと言うのでしょうか?
機械系は嫌いじゃないんですが、オーディオって分野には疎くて。

仰るとおり、PC側に光なりHDMIなりを増設するのが手っ取り早いのですが
何か、前まで出来た事を新しくなった物で出来ないのが悔しいしコストかけたくないしって気持ちで一杯なんです
ごめんなさい 苦笑

書込番号:18609894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/24 02:26(1年以上前)

ガラスの目さん

あーこう言う製品自体は知ってるんですが
質問にも書いたのですが、ステレオミニジャックを二股に分けてあるケーブルは所有して居て
それでも解決しないという悩みなんです。

書込番号:18609899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/24 02:29(1年以上前)

里いもさん

んー...下に書いてるお二方もこう仰っていますし
里いもさんご本人も自分で仰ってるので無視させていただきます。

書込番号:18609903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/24 02:31(1年以上前)

結局、サウンドカード買い足して光なりHDMIなりで繋ぐのが早いんでしょうか...
何か負けた気がしてならない...

USB DACなんて私の中ではもってのほかなんで、価格的に 苦笑

書込番号:18609907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/24 06:50(1年以上前)

これは、サウンドボードによるので、我々には確認できませんが。。。

画像にある音声出力端子のうち黒い端子は、S/PDIFにはなっていませんか?
(赤く光った端子はありませんか?)
これがあれば、デジタル出力できる可能性が。。

アナログのマルチチャンネル出力を受け付けるAVアンプって、少なくともメジャーな機種にはないですよね?

書込番号:18610100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/03/24 19:09(1年以上前)

Il macaoneさん
はじめまして

PCの音周りのスペックは・・・orz
すいませんが、せめてパソコンの型番程度は教えていただけませんか?
パソコン側の情報がもっと必要ですね。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/Z97-PRO/J9062_Z97-PRO_print_vendor_only.pdf
判らないので一般的なマザーボードの端子例です。
76ページ
に詳しく書いてあります。
これと上の
http://assets.denon.com//DocumentMaster/JP/AVR-X1100WJP_CD-ROM_IM.pdf
で探せませんかね?

書込番号:18611799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/24 21:52(1年以上前)

通りすがりですが、、、PCのアナログ音声(リアのウグイス色端子)をアンプから出力したい、ということで

PC側の設定(Windowsの音声設定、コントロールパネルか、タスクバー右端のそれらしきアイコンから。たぶんIntel,Realtek,VIAとか)で、出力端子の選択がフロントになっていませんか?端子のフロントとリアの設定が必要かもしれません。フロントとリアが自動で切り替わる、とは限りません。
また、音量もフロントとリアが独立しているかも知れません。リアが音量ゼロとか。

(フロント端子で)レフトからの代わりにセンターから音が出る、というのはアンプとスピーカーの配線間違いではないでしょうか、このアンプのアナログ入力はステレオ左右のみのようなので。

書込番号:18612493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1100W
DENON

AVR-X1100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X1100Wをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング