『購入当初の試写です』のクチコミ掲示板

2014年 7月 5日 発売

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

  • プレミアムミラーレスカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。35mm判換算で広角27mmから望遠206mmまでの幅広い領域をカバーする。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、リニアモーターの搭載により最速0.10秒の高速かつ静かなオートフォーカスを実現。
  • 静止画・動画撮影それぞれに最適な手ブレ補正アルゴリズムを搭載したことで、三脚を使わずに高画質な撮影が可能。身軽な撮影をサポートする。
最安価格(税込):

¥116,750

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,500 (4製品)


価格帯:¥116,750¥152,579 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 重量:490g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥116,750 (前週比:-30円↓) 発売日:2014年 7月 5日

  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

『購入当初の試写です』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

購入当初の試写です

2019/03/19 21:57(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

スレ主 Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2435件 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

F16

F8

F5.6

F6.4

先日はお世話になりました。
購入考える方も多いと思われますので、試写の結果を報告します。
厳密ではありませんが、参考程度にしていただければと思います。

個人的には、高倍率ズームはくすみや濁りが気になりましたのでそのあたりをチェック。
基本的には以前所有のニコンFX高倍率ズーム、タムロンズームよりはクリアーで
色乗りは綺麗です。

書込番号:22544049

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2435件 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの満足度5

2019/03/19 22:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F5.6 解放

F6.4

F8 ちょいぶれ失礼します

F11

第2弾
望遠域での比較です。

書込番号:22544063

ナイスクチコミ!7


スレ主 Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2435件 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの満足度5

2019/03/19 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

18mm F8で固定です

34.5mm

70.2mm

122mm

第三段

焦点距離別です

書込番号:22544082

ナイスクチコミ!6


スレ主 Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2435件 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの満足度5

2019/03/19 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

遠景、色乗り 悪くないです

山岳、日向、影、遠景、解像度、なかなか良し。

超遠景まで・・・悪くないです。

日中の店内、アオヤギがうまそう

第四弾 ランダムに
基本的に、色乗り、解像感、透明度、悪くないと思います。


とりあえず、今日は以上です。
参考になれば幸いです。

書込番号:22544114

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/19 23:31(1年以上前)

別機種

陽光桜 EF-S24mm F2.8 STM

>Lazy Birdさん

これって陽光桜ですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%82%B3%E3%82%A6

ところで、解像度テストを見るとF8-F11で撮る方が周辺も解像して良いようですよ。
https://www.opticallimits.com/fuji_x/888-fuji18135f3556?start=1

書込番号:22544291

ナイスクチコミ!5


スレ主 Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2435件 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの満足度5

2019/03/20 00:03(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
こんばんは。
オカメサクラだそうです。カンヒザクラとマメサクラを掛け合わせたもののようです。
絞りに関してはそう思います。遠景ではポップコーン現象が心配になる特性ですね。シャープさは−1以下にしてます。
ズーミングのひっかかりもなく、行動優先での撮影用で、画質も合格ラインかと思います。

書込番号:22544361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2435件 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの満足度5

2019/03/21 18:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

今日は、山の公園散歩に行ってきました。l
水芭蕉とカタクリの花が咲いていました。
このレンズ、アウトドア派、被写体探しで飛び回ってる者にとっては
最高に楽しいレンズかもしれません。楽しい撮影をひさびさに経験しました。
色々な知恵に、柔軟に対応してくれて、またスタビライザーが強力にアシスト
してくれて帰宅後の写真も楽しませてくれました。

書込番号:22548268

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥116,750発売日:2014年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング