『新型コペン 車速キャンセラーキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『新型コペン 車速キャンセラーキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型コペン 車速キャンセラーキット

2014/09/12 12:41(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

スレ主 こぺそさん
クチコミ投稿数:4件

車速キャンセラーキットを買ったのですがオートバックス、イエローハット、DAIHATSU等でつけてもらえますかね?
つけてもらえたとしても工賃が高そう、、、。

書込番号:17927264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/12 14:11(1年以上前)

なら‥付けなければ良いのでは? 必要なのですか?

書込番号:17927508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/12 15:57(1年以上前)

>つけてもらえますかね?つけてもらえたとしても工賃が高そう。

なぜ、購入した店で取り付けを頼まないのですか・・・?

自分で取付けを出来ないのに値段をケチってネットなどで購入し、他店へ取付をお願いする人は
ペナルティ料混みの工賃を払わないと取り付けてもらえないです。

他店で買われた物を喜んで取り付けるアホな業者はいません。

不具合が発生した場合、どこで品質保証してもらえるのですか・?・?・?

取付をお願いする前に確認した方が良いと思いますよ。

書込番号:17927750

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/12 15:59(1年以上前)

こぺそさん

コムエンタープライズの製品でしたら、広告サイトに「オートバックスでもお取り寄せ可能です!!」とあるので、取り付けが可能かもしれません。
http://cepinc.jp/chumon/copen/la400_copen_speedroof_kit_info.html

オートバックスお客様相談センターで、一度確認してみたらいかがでしょうか?

書込番号:17927756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/12 16:13(1年以上前)

こぺそさん

↑の製品でしたら、リンクのページに取付店舗の情報もあります。

書込番号:17927790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2014/09/12 17:19(1年以上前)

自分で取付挑戦してみようと購入したのですよね。
正面のエアコンパネル外してカプラーに細工する、じゃないかな?
ガンバッテみるって選択肢は消滅しちゃったんでしょうか

行ける範囲ならば購入元の
兵庫県姫路市大津区天神町2-78
株式会社コアテックシステム で取付依頼するとか

書込番号:17927972

ナイスクチコミ!2


スレ主 こぺそさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/12 17:23(1年以上前)

オートバックスに電話してみます!ありがとうございました!

書込番号:17927980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 こぺそさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/12 17:25(1年以上前)

購入はインターネット取り寄せです。
近くにその店はありません。
取り説つきで頑張ってみたんですがなかなか難しくて、、、

書込番号:17927990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 こぺそさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/12 17:27(1年以上前)

頑張って無理でした(笑)

書込番号:17927997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/06 20:18(1年以上前)

購入時のセールスさんに、頼むとか、 行きつけの 飲み屋じゃ無くて、
ガソリンスタンドの メカニックに頼むとか ねぇ〜 モチロン、手ブラはダメですよ !
気は、心です 。 ーー悪く言えば、賄賂です ーー

でした 。

書込番号:18022071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:62〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,195物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング