『あまり盛りがあってませんね』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

EOS Mマウント用の高倍率ズームレンズ(キヤノン用、ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x96.7mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

『あまり盛りがあってませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

あまり盛りがあってませんね

2014/07/19 16:57(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の満足度4
当機種

雨の中に咲く百合

純正のズームも書き込みが少ないですね。

EF-Mがあまり話題になることがないので仕方ないかな?
雨が降っていますので撮影に行けなくて家に咲いていた百合です。

書込番号:17748822

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/19 17:30(1年以上前)

素晴らしい\(◎o◎)/!
お値段が高いので・・・がまんがまん^^;

書込番号:17748935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/19 17:42(1年以上前)

LUMIX DMC-FZ1000
のような高倍率 超高性能コンデジが出ましたからね。
等倍で見ないなら、差が感じられませんし。あちらは値段が落ち着いたら
6万くらいになるでしょうから、それで4K動画も撮れるとなると、
冷静になれる人なら高倍率ズームレンズなんて買わなくなります。
当レンズだけでなく、各社から出ている高倍率ズームレンズは、みな店じまいです。

書込番号:17748969

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の満足度4

2014/07/19 18:16(1年以上前)

当機種

杜甫甫さん

発売したばかりですので値段はまだまだ高いですね。
高倍率ズームレンズなので旅行に交換レンズ持っていくより、1本つけっぱなしですむと思い購入しました。

今回のは数日前の夕焼けになります。

書込番号:17749060

ナイスクチコミ!5


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の満足度4

2014/07/19 18:18(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん

最近の高倍率 超高性能コンデジの性能は凄いの一言です。
今後は選択肢の一つになります。

書込番号:17749068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/19 19:38(1年以上前)

キレイな夕焼けですね。撮影をおたのしみください。

書込番号:17749330

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の満足度4

2014/07/21 20:07(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
楽しんで撮影していきたいと思っています。

書込番号:17756378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/04 01:08(1年以上前)

kenjho様

写真、参考にさせていただきます。

また、レビューお待ちしてますm(_ _)m。

書込番号:18011155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング