『楽しんできました。』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

EOS Mマウント用の高倍率ズームレンズ(キヤノン用、ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x96.7mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

『楽しんできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

楽しんできました。

2017/06/12 19:09(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
当機種
当機種
当機種
当機種

このレンズ一本で、バラ公園で撮影してきました。

「さかき千曲川バラ公園」、昨日でバラ祭りは終了し花の劣化も進んでいましたが、まだまだ楽しめました。
いろいろ評価のある高倍率ズームレンズですが、EOS Mでレンズ一本で楽しむには最高の選択だと思っています。

拙作ですが、アップします。




書込番号:20962433

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2017/06/12 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

拙作の追加です。



書込番号:20962622

ナイスクチコミ!7


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/06/13 18:36(1年以上前)

色乗りいいね!

書込番号:20964969

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2017/06/13 19:08(1年以上前)

>AE84さん

レス、ありがとうございます。

TAMRONのこのレンズ、いいレンズだと思っています。
バラの撮影は、何回行っても難しいです。
ほとんど日の丸構図になってしまいます。



書込番号:20965048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2017/06/13 21:08(1年以上前)

>prime1409さん
こんばんは!
高倍率レンズですがコントラストも綺麗に出ていますね(^^)
とても参考になりました。

書込番号:20965420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2017/06/14 07:05(1年以上前)

当機種

>ゆずアイスさん

おはようございます。レス、ありがとうございます。

>高倍率レンズですがコントラストも綺麗に出ていますね(^^)

高倍率レンズを好まない方は結構いらっしゃいますが、私は高倍率ズームは使っているマウントでは必ず1本用意します。
お気軽に楽しみたいときは超便利です。





書込番号:20966271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/07/19 10:07(1年以上前)

初めまして!お写真すごく綺麗ですね。
私もEOSM3のズームレンズキットを購入して使っておりますが、レンズの付け替えでいい瞬間を逃してしまい……1本で済むレンズの購入を考えております。
純正の18-200だとアダプターが必要になりますが、こちらのレンズでもやはりアダプターが必要なのでしょうか?初心者の質問ですみません。お時間ある時に教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:21054534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2017/07/19 15:16(1年以上前)

>てんみぃさん、こんにちは。

>こちらのレンズでもやはりアダプターが必要なのでしょうか?

レンズ単体で取付けて使用できます。

唯一注意点は中古購入した場合など、
http://www.tamron.co.jp/news/release_2015/0528.html に該当していないか確認してください。
新品で購入なら問題は無いと思います。



書込番号:21055065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング