『Wifi40cの専用ビューアソフトが起動しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-WiFi40cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

DRY-WiFi40cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

『Wifi40cの専用ビューアソフトが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFi40c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFi40cを新規書き込みDRY-WiFi40cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi40cの専用ビューアソフトが起動しない

2015/11/23 12:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFi40c

SDカードをPCに挿入し、ソフトを立ち上げ読み込みをクリック、SDカードクリック・・、何回かは正常に動作しましたが、「問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました」となりプログラムの終了となります。SDカードを40c本体で初期化をやり直し、ビューアソフトも一度アンインストール、再度インストールしても駄目です。windows10なので無理?でも正常に動いた時もあるし?どなたか解決策ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19343931

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/23 12:43(1年以上前)

スーパーpontaさん

↓の最新の専用ビューアソフト Ver2.01をインストールされましたか?

http://www.yupiteru.co.jp/download/update/dry_wifi.html

書込番号:19344005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/23 13:07(1年以上前)

確認しました、ver2.01です。

再インストール後一度は正常作動したのでこれで使えると思ったのですが、今朝再度起動すると駄目でした。

書込番号:19344072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/11/23 13:33(1年以上前)

動作保証されてないから何しても動かなければ諦めるのが筋。

文句有るなら対応OSに切り替えてか言いましょう。

書込番号:19344138

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/23 14:53(1年以上前)

スーパーpontaさん

Windows 10は未確認(又は未対応)と言われるかもしれませんが↓からユピテルに問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

書込番号:19344349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/23 21:03(1年以上前)

AS−Pさん
有り難うございます。ん〜時々正常に作動するのであきらめきれませんけど・・しかたないですかねぇ?

スーパーアルテッツァさん
有り難うございます。
一度ユピテルに問い合わせてみます。

書込番号:19345611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/11/23 21:10(1年以上前)

>windows10なので無理?でも正常に動いた時もあるし?どなたか解決策ご存じでしたら

小生も、DRY-AS400WGcで撮影したファイルをWindows10 Pro 64-bitにインストールのビューアソフトで再生すると、時々スレ主さんと同じようにエラーを吐き終了することがありました。
只今、スレ主さんのスレを拝見して再生してみたところ、エラーは出ませんでした。
何故だろう・・・と考えるに、現在のWin10は[1511メジャーアップデート]をしたからじゃなかろうか・・・そんなふうに考えられます。

スレ主さんのWin10はメジャーアップデートをされましたか・・・?。
もし、未だでしたらアップデートされたら如何でしょうか。

機種が違うし、当然のことながらビューアソフトも違い見当違いであればスルーしてください。

書込番号:19345636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/24 22:12(1年以上前)

お節介爺さん

有り難うございます。

メジャーアップデート?ですか・・windows10にしてからはアップデートはしていません。

メジャーアップデートとは?どうやってやるのでしょう?お手数ですがご教授くださいませ。

書込番号:19348721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/11/28 09:22(1年以上前)

Windows10のアップデートは下記の順序で行います。
[スタートボタン]→[設定]→[更新とセキュリティ]→[Windows Update]→[更新プログラムのチェック]からです。

システムのバージョン情報を開いてアップロードした画像の枠で囲んだようになっていればメジャーアップデートは完了しております。
完全にはなりませんが多少の改善は見込めるんじゃなかろうか・・・と思われます。

書込番号:19357639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/30 20:14(1年以上前)

>お節介爺さん
有り難うございます。
確認しました。アップデートは完了です。
しかし、改善しませんでした。

ユピテルにも確認しました。一度マイクロSDを送ってください、カードの状態を確認させてほしいとのことでした。

有り難うございました。

書込番号:19365175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFi40c
ユピテル

DRY-WiFi40c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

DRY-WiFi40cをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング