『デジタル接続での音量調節』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

micro iDSD

  • トゥルーネイティブOCTA-DSD512/PCM768/Double DXDを再生できるヘッドホンアンプ。
  • Eco、Normal、Turboの3つのパワーモードを持ち、それぞれ4000mW、1000mW、250mWの出力が可能。
  • USB3.0ケーブルやRCAケーブル、ヘッドホン出力端子変換アダプター、本体同軸端子への光入力用コンバーターなどが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション

micro iDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション


「micro iDSD」のクチコミ掲示板に
micro iDSDを新規書き込みmicro iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル接続での音量調節

2015/09/14 20:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD

クチコミ投稿数:3件

XperiaZ3→micro iDSD→HA-FX850で聞いているんですがボリュームを少しひねっただけでかなり音がでかくあまりにも小さすぎるとギャングエラーが起きます
解決策は有りますか?お願いします〜

書込番号:19140128

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/09/14 21:13(1年以上前)

music アプリなんかはアプリ側でボリュームいじれませんでしたが、USB audio player pro辺りならアプリ側で絞れますので、
ギャングエラーかからない範囲でアプリ側で絞られてもよいかと。

余りに酷い場合は初期不良で相談されてもよいかと

書込番号:19140208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/14 23:04(1年以上前)

こんにちは、数時間前までユーザーでした。まず、日本語のマニュアルご覧になっていますか?
その番号で説明します。ヘッドフォンやIEMのゲイン調整です。
項目の9.パワーモードをECOにしてみてください。これは、横側面の赤いボタンと言うかスライドスイッチです。
このパワーモードと連携して、
項目の13.iEMatchの調整です。これは底面にあります。(この調整はパワーモードがECOの時でないと無効です)
off:デフォルトです。通常これで大丈夫でないかと思います。AKG IP2は大丈夫でした。
high:高感度IEM設定
ultra:超高感度IEM設定
試してみてください。
自分は、音の定位がどうしても左に偏って聞こえ、お店の店頭で新品4台も試させていただき全て偏っており、DAPはウォークマンF887ですが、直挿しでは問題ない事から返品としました。他のヘッドフォンアンプでも問題ありませんでした。
音は気に入っていたのですが、・・・。まさに今日返品したところでした。

書込番号:19140723

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/09/14 23:24(1年以上前)

Ultra+USB audio player proでだいぶマシになりました!御二方ありがとうございます〜

書込番号:19140810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/15 07:45(1年以上前)

ボリュームは12時以降になるように設定すると最大能力?をだすようです。
nanoと同じものを使っているらしいので、ご参考までに

ifi-audio-jp.blogspot.com/2014/05/nano-idsdzipper-noise.html?m=1

ifi-audio-jp.blogspot.com/2014/06/micro-idsd20otw-2.html?m=1

書込番号:19141390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro iDSD
iFi audio

micro iDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

micro iDSDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング