『今更ながら。。』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながら。。

2017/12/11 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:408件
別機種

今年はD850,α9,α7RBと購入して両方使ってきました。
確かにαは良い機種で画質も良いし、瞳フォーカスも便利。。。
ただやはり筐体の作り、操作性がだめでαは全て売り払い、
D850,D810の2台体制にしました。

2年後位にちゃんとした筐体で出たら又考えようかなと。。

D810は中古購入ですが、
D850と比べて(D850はどうしてもD500感があって何というかあまり感性にフィットしないと言うか。。)
落ち着いて使える機種です。
(シャッターフィールはD810の方が好きです。

レンズもNIKONはほとんど売却してしまい、
現在50 F1.8と24-120しか持っていません。
今レンズを物色中で、ポトレが多いので単焦点で集めいます。
D810良いカメラですねー。

来年ミラーレスが出ると思いますが、
楽しみです。

書込番号:21423781

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/12/11 19:58(1年以上前)

カメラと撮影内容からすると、廃盤にならない内にDCニッコール2本を是非(^^ゞ

高画像でも柔らかい写り。DタイプですがリヤフォーカスでAFもそれなりに速いですよ。(^o^)v

書込番号:21424257

ナイスクチコミ!1


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:408件

2017/12/11 20:42(1年以上前)

>さいてんさん

DCニッコールですかー。
135 F2とかよさげですねー。

大三元も興味なくて(F2.8でも暗いですよね)、単焦点大好きです!!

F1.8でそろえようかと思ってますが、
F1.4も言っちゃおうかなー!
とか思ってますー!
SIGMAのARTもいいですよねーー!

書込番号:21424383

ナイスクチコミ!3


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:408件

2017/12/11 20:44(1年以上前)

>さいてんさん

この度、デジタル一眼レフカメラ D810において、長秒時撮影時、または撮像範囲を 1.2x にして撮影した際に画像に輝点が目立つ場合があるとのご指摘を一部のお客様より頂戴しております。

調べたらこれにひっかっかてましたー。
サービスセンターの鎌田ってもうなんですよね。

書込番号:21424398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/06/16 02:38(1年以上前)

>panta-xさん
まだ、御覧になっていますか?
此の度D810の2台目を追加しました。(^_^;)
扱いはD850の方がはるかに楽みたいですが、発色はD810が好きなのを再認識しました。(*^^*)

書込番号:22738109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング