『後輪のアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

後輪のアダプター

2015/08/18 19:55(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

後輪の空気が入れにくいのでアダプターを付けました。

1週間ほど取り付けて、空気の減りがなければこのまま使い続けようと思います。
タイヤを交換するときには、アダプターが要らないように曲がったやつに換えるつもりです。

書込番号:19062889

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/18 22:05(1年以上前)

Kazumi78さん

これイイですね。
確かに後輪に空気を入れる際一苦労しております。

書込番号:19063295

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2015/08/18 22:46(1年以上前)

>湯〜迷人さん

自分は日本に住んでいないのでeBayで購入しました。アマゾンや楽天であるといいですね。
http://www.ebay.com/itm/351412753553?_trksid=p2060353.m2749.l2649&var=620504192296&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

書込番号:19063452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/18 22:49(1年以上前)

Kazumi78さん

今丁度Amazonを覗いていました。

書込番号:19063468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2015/08/18 23:54(1年以上前)

 エクステンションエアバルブで検索すると出てきますね。

 http://www.amazon.co.jp/dp/B004JLXIBY

書込番号:19063654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/08/19 09:02(1年以上前)

エアバルブの延長を付けたままにするのは、外れる心配も有りますし
バルブが新品の内は大丈夫でしょうけど年数たつと遠心力で折れる事も有るのであんまり良く無い気もします
面倒でも使う時だけ取り付けする方が良いかと思いますよ

書込番号:19064198

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2015/08/19 15:02(1年以上前)

アマゾンのコメント欄を見ました。かなり他車種の方も買ってます。そもそもなぜメーカーは、入れにくいい形状のものを出すのか不思議です。

書込番号:19064809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/20 12:34(1年以上前)

別車種ですが

私の経験則からすると、L型のバルブは遠心力で根本のゴム部分に亀裂が入りやすく
空気漏れの原因になりました。

直タイプに交換することで根本ゴムが原因による空気漏れの発生がなくなりました。

マイナス意見ですみません。

書込番号:19067423

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2015/08/21 10:26(1年以上前)

>シグMAXさん
納得です。

次回タイヤ交換のときに、こんなのに換えるつもりです。

これならボルト止めなので大丈夫そうな気もしますが・・・どうなんでしょう?

書込番号:19069915

ナイスクチコミ!4


Hoさんさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/23 15:06(1年以上前)

この書き込みには関係ないかもしれませんが 私はタイアに窒素ガスを入れています、車にも同じです
これによって空気圧はほとんど変化しませんし乗り心地もいいと思います お勧めです。

書込番号:19076475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング