『トランク内両サイド内装からの異音?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『トランク内両サイド内装からの異音?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

トランク内両サイド内装からの異音?

2016/06/14 17:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 c200avamgさん
クチコミ投稿数:31件

トランク内の両サイド内装(タイヤの後ろあたり)を軽く叩いただけでギャタギャタ音がします。
これが原因?で、走行中大きな段差等で車体が上下したときに車内まで「ギャタンっ」て感じで聞こえてくるのですが、みなさんはいかがですか??

小さな段差でも、車内までは届きませんがギャタンギャタンしているっぽいです。
スマホ録画機能で確認してみました。

書込番号:19956455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/07/13 19:45(1年以上前)

私のw205も左後部座席回りからきつく段差を乗り越えた時にドシヤンと異音がします。
ディラーに見てもらいましたが治りません。
その後どうでしょうか?
原因がお分かりになられたら教えて頂けますか。

書込番号:20035147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 c200avamgさん
クチコミ投稿数:31件

2016/07/18 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません。
案件、共有できたらと思います。

ディーラーに出して、左リアシートベルトからしているようだというので交換しましたが、結局変わりませんでした。
ディーラーのメカニックも真摯に対応してくれたのですが、どうしても分からない、他のC200も同じような音が少ししているとのことでした。
左後方Cピラーの内部からしているような気がするのですが、、それか天井あたりですかね?
トランク内張りを剥がして、自分でも音がしそうな所に当て布等をしてみたのですが、まったくダメです。

書込番号:20049137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/20 23:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の車も同じようなところから異音が出て来ている感じがします。
進展があればコメントします。

書込番号:20053791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 c200avamgさん
クチコミ投稿数:31件

2016/10/26 12:40(1年以上前)

リアシート内臓のセンターシートベルト内部からガチャガチャ聞こえました。
大きな段差や入力があると、ガチャガチャ盛大に鳴っています。

書込番号:20332341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/04/08 08:25(1年以上前)

メルセデスW205 所有

書込番号:22587580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/08 08:31(1年以上前)

私のW205はトランクのあたりから異音がします。
低速で走り出すと何かが転がってあたったようなコンコンと音がするのです。ヤナセで見てもらいましたがリアシートの可倒式部分に油を注しただけで改善されません。トランクの内張を剥がすわけにいかずストレスを感じています。

書込番号:22587589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング