Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『タダ替え作戦に乗ろうか悩んでます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タダ替え作戦に乗ろうか悩んでます。。。

2015/01/18 22:44(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

スレ主 Kumasaburoさん
クチコミ投稿数:7件

現在、wimax(AtermWM3800R)を利用中です。
タダ替え大作戦の記事を読みwimax2に変更しようか検討中です。
端末はHWD15にしようか悩んでいますが、ここのレビューを見ているとちょっと心配に
なりました。。。今の所、速度はいまいちですが、ストレス無く利用できている状態
です。ここは無理してwimax2にする必要は無いのでしょうか?
同じAtermWM3800RからHWD15へ乗り換えた方からの意見を参考までにお伺いできれば
ありがたいです。

書込番号:18384360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の満足度2

2015/01/19 16:42(1年以上前)

AtermWM3800R使った事が無いので…すいませんが、書き込みないので^^;

まず、乗り換えるよりラクーポンWiMAXとかで新規契約の方が安いです^^;(会社によってはサービス・電波もが違うかも^^;)

http://www.shareee.jp/pages/lp/201304_wimax/reg_mixture_1y

UQ WiMAX契約

http://www.uqwimax.jp/service/price/price7.html

UQの使い放題(速度規制が…)乗り換えが使えるのかは?調べて!!

http://www.uqwimax.jp/service/price/price11.html

で、WiMAXは春から速度落とされるし…私の場合はHWD15は今年からWiMAX2+がまともに使えない…^^;(ラクーポンだから?)

新サービスの為に、旧ユーザーをWiMAXに落としているのか???と勘繰ってしまいます…。

今現在なら、Yモバイル305ZTお勧めします!!制限掛かった人とか電波が…て人もいますが…自己責任で!!

100円PC市場1/28日まで来月以降?

http://webss.jp/emobile/305zt_one.php?dc41

WiMAX解約料が…ラクーポンで5ヵ月使用で20500円しました><(今時この解約料金高過ぎ!!)

http://www.uqwimax.jp/signup/charge/plan10/note01.html

WiMAXは、最悪の場合も考慮してLTE使用も考えて契約して下さい!!

書込番号:18386304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kumasaburoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/19 17:53(1年以上前)

月夜大好きさん、アドバイスありがとうございます。
解約して再契約した方が結果てきに安くなりそうな気がしてきました。。。
個人的にはいままで通りで使いたかったのですが・・・。

書込番号:18386460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の満足度2

2015/01/19 20:26(1年以上前)

書き忘れましたが、ラクーポンWiMAX等の安いところはUQ Wi-Fiプレミアムなどのサービスが受けられません!有料オプション等もないです!!

UQ Wi-Fiプレミアム↓
http://www.uqwimax.jp/service/price/option08.html


知っているとは思いますが、WiMAXは春からWiMAX2+の為に速度1/3に低下しますから...よく考えて契約して下さい!!


書込番号:18386936

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/20 07:51(1年以上前)

>知っているとは思いますが、WiMAXは春からWiMAX2+の為に速度1/3に低下しますから...

私のところではアンテナ三本です、低下したら...今後はリフレクターを作るとかして

みようと思っています。

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/01/20 07:39:07
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:埼玉県川越市
測定機器:Wi-Fi WALKER HWD15
下り速度:20.7Mbps
(20,654,448bps)
上り速度:2.2Mbps
(2,156,842bps)

書込番号:18388302

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kumasaburoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/21 23:55(1年以上前)

アドバイス頂いた方々、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18393761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング