『NX300 TRD エアロパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX300 TRD エアロパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

NX300 TRD エアロパーツについて

2017/09/30 23:18(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:15件

200t f sportsから300 f sportsに乗り換えを予定している者です。
みなさんの投稿を参考にさせていただいています。
納車時期は、来年2月と言われており、増産の発表を心待ちにしています。
さて、私は、今回、乗り換えた感が欲しくて、フロントリップスポイラーをつけようかと考えており、TRD のものを検討してますが、カタログ写真では、なかなか感じがつかめず、悩んでます。
どなたか、展示車、試乗車などの装着車両の写真をお持ちの方いらっしゃいませんか?
よかったら見せていただきたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:21241998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2017/10/01 12:51(1年以上前)

過去写真にあるで。ノムリンさんのやつが

書込番号:21243199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tokiwasoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/02 16:28(1年以上前)

先週ディーラーに行ったところ、試乗車のFスポーツでTRDのスポイラー付きのものがありました。
写真等は撮っていませんのでお見せできませんが、
なんとなくフロントスポイラーは……という感じでした。
というのも、Fスポーツ専用のフロントロアバンパーモールがなくなってしまうので、
シャープさに欠けるというか、もったいないな、という感じがするのです。
ちなみにTRDのホイールもそこまでかっこよくは見えなかったですね。
もちろん個人の感じ方によりますが。

書込番号:21246032

ナイスクチコミ!5


mp59mp66さん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/02 23:50(1年以上前)

私もTRDを検討中です。
スポーツマフラー&リヤディフューザーを付けて、Fの顔を活かす為、フロントスポイラー、サイドスカート付けないのは、有りですかね?

書込番号:21247314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2017/10/30 13:15(1年以上前)

中古車情報サイトに写真が載っていたので参考にどうぞ
https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/lexus/nx/4231543626UC/

書込番号:21319715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング