NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 145〜862 万円 (2,435物件) NXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| NX 2021年モデル | 5998件 | |
| NX 2014年モデル | 1807件 | |
| NX(モデル指定なし) | 2957件 |
今回のモデルチェンジに伴いホイールがハブボルト締結になりました
これによりスタッドレスタイヤ(ホイールセット)を購入する際には純正のホイールを選択するしかないのでしょうか?
ディーラーオプションでスタッドレスタイヤセットがありましたが価格はどれくらいになると思いますか?
書込番号:24390478
7点
対応するホイールボルトを買えば良いだけでは。
新型ISの純正ボルトはテーパータイプらしいから社外も付くとか何とか。
ホイールボルト自体は珍しいものでは無いから普通に買える。
書込番号:24390543
7点
>カミカゼ特攻隊さん
私も気になりディーラーに問い合わせしました。
オプションにある18インチ、スタッドレスタイヤは何か不明ですが、純正ホイール付で¥434,400となりますと返信がありました。
高いですね。
そのうち他のメーカーさんで出るのを私は待ちたいと思います。
書込番号:24390555 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>カミカゼ特攻隊さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
NXの方で他の方が質問していたので調べたのですが、ボルトに変わった新しいレクサスは球面座らしいです。
一般的な社外ホイールだと純正ボルトは使えないので、テーパーボルトに変える必要があります。
書込番号:24390627 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/25 7:27:00 | |
| 34 | 2025/12/09 18:15:29 | |
| 4 | 2025/11/28 23:18:50 | |
| 22 | 2025/10/29 14:07:08 | |
| 34 | 2025/11/11 7:53:43 | |
| 10 | 2025/10/05 8:43:22 | |
| 7 | 2025/08/27 18:45:00 | |
| 20 | 2025/08/14 22:04:30 | |
| 2 | 2025/08/09 9:50:27 | |
| 6 | 2025/08/10 11:39:02 |
NXの中古車 (全2モデル/2,435物件)
-
- 支払総額
- 592.0万円
- 車両価格
- 580.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 615.6万円
- 車両価格
- 600.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 555.0万円
- 車両価格
- 540.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.0万km
-
NX NX300h スパイス&シック CPO レクサス認定中古車 スペアタイヤ(応急用タイヤ) アクセサリーコンセント(AC100V・100W)
- 支払総額
- 441.9万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














