『横桟とメッシュどちらが好みですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『横桟とメッシュどちらが好みですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

横桟とメッシュどちらが好みですか?

2014/10/16 18:13(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

みなさん、こんばんは。
現在、NX300hの購入検討中なのですが、フロントマスクについて悩んでいます。
NXって角度によってものすごく格好良く見える場合と普通に見える場合、うん??あれ?っていう感じに見える場合があり、他車に比べその差が激しい感じがしています(個人的観点で恐縮ですが)。

LF-NXの頃はメッシュグリルに鋭角な感じの角度がついており「これだ!」と心の琴線に触れる何かを感じたのですが、発売版のメッシュは格好良いのだけれど角度がゆるく、丸みを帯びて傾斜しているので「面」に見えてしまう傾向があり、印象が変わって見えます。

横桟はこれはこれで良いのですが今一グッとくる印象が無い感じです。でも悪くはない。

個人の好みなのでいかんともしがたいとは思いますが、もしビジュアル的に何かしらの根拠があり、「メッシュ」もしくは「横桟」にしたよ!っていうご意見をお聞かせ願える方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:18058431

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/16 21:42(1年以上前)

メッシュの一個ずつをよく見るとレクサスのLマークなのってご存知ですか?
女性の営業さんに教えてもらって、おーって思いました。

書込番号:18059142

ナイスクチコミ!3


パー4さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/17 08:58(1年以上前)

メッシュはのっぺりして立体感がないから好みじゃないですね。
オフロード、サーキット車というイメージがあります。
かといって高級車でもジャガーはメッシュですが。
結局個人の好みですね。

書込番号:18060581

ナイスクチコミ!3


@Aoiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 12:20(1年以上前)

200tのFスポ待ちの者です。私の場合は、iパケにするか、Fスポにするかなやみました。写真でみる横浅はンーといった印象でしたが、実車をみるとアリでしたね。質問主さんもおっしゃるとおり、個々の趣向だと思いますが、私の場合は、やはりベンチレーションや足廻り、パフォーマンスダンパーの価値とリセールのことを考えて決定しました。

書込番号:18068579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/19 12:37(1年以上前)

誰が始めたのか不明ですが、猫も杓子もシングルフレームグリル。若干食傷気味。
個人的には、ロアとアッパーは分けた方が自然ですし、凄く違和感を感じます。

横桟は無難ですし、メッシュはスポーティーなイメージ。
ただ、グリルの面積が大きい分、横桟は換気口に見えますし、メッシュは電動ヒゲ剃りに見えます。

個人的には、横桟の方が無難かなと思いますが。

書込番号:18068640

ナイスクチコミ!1


tomiouさん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/23 23:51(1年以上前)

リセールバリューを考えると確実にFスポ(NXらしい)だと思いますよ。

書込番号:18084971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング