『音が出ません。使用方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB760

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅110cmのバータイプスピーカーを採用。独自のサラウンド技術「フロントバーモード」を搭載し、後方にスピーカーがあるようなサラウンド音場を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-SB760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション

HTP-SB760パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション


「HTP-SB760」のクチコミ掲示板に
HTP-SB760を新規書き込みHTP-SB760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB760

クチコミ投稿数:6件

パイオニアSB760を購入したばかりです。ケーブルがないのでまだTVとBDにはつなげていません。先にiPhoneの音楽をBluetoothで聴こうとしたのですが、音が出ません。ペアリングはできました。スピーカーコードのつなぎ方も間違ってはいないと思います。本体表示もBT audioにしました。何度か電源も入れ直してみたりしましたが、音が出ません。スピーカーコードをつないで、電源を入れて、BTaudioにして、iPhoneを再生するだけではダメなのでしょうか。他に何かすることがありますか?

書込番号:20753436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/20 15:53(1年以上前)

スピーカーセットアップでテストトーンの再生はできていますか。

書込番号:20753495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/20 15:58(1年以上前)

早速のレス、とてもありがとうございます。スピーカーチェックとは、リモコンのスピーカーチェックボタンを押すだけでしょうか。それであれば、スピーカーチェックボタンを押しても何も音は出ません。

書込番号:20753508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/20 16:18(1年以上前)

テストトーンは、マニュアルP40の「聴感によるスピーカーの設定を行う」の部分で、次のページの「スピーカー出力レベルを設定する」を行うと、スピーカーから音を出せます。

音が出るようならスピーカーやアンプ部は正常となります。

スピーカーチェックを押すことでも音が出るはずですが、出ないようならどこかにミスがあるか初期不良なのかもしれません。
一応ボリュームは十分上がっているかは確認してください。

書込番号:20753558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/03/20 16:49(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます!ご教示いただいたマニュアル該当箇所の操作をしたところ、テストトーンが確認できました。再度iPhoneからBluetoothを試したのですが、音は出ません。本体はCONNECTと表示されています。VOLは1です。iPhone側も音だけ出ず再生画面が進んでいます。

書込番号:20753635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/20 19:12(1年以上前)

ペアリングできているのに再生できないのはおかしいですね、何かの不具合なのかもしれません。
本機の電源はON/OFFしたようですが、iPhoneの再起動は試しましたか?

書込番号:20753993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/03/20 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。iPhoneも再起動してみました。ペアリング解除もしてみたのですが、ダメです。もう本体で操作することはないですよね。。ケーブルを買ってTVとBDにもつなげてみようと思います。

書込番号:20754010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/20 22:08(1年以上前)

>nyankonyankoさん
こんばんは。はじめまして。
VOL1というのが気になります。
うちの場合VOL6くらいで聞こえ始め、日常的に15〜20前後の音量設定です。
音源のレベルにもよりますが、VOL1では再生されていても音が出ていない可能性があると思います。
テストトーンの再生でVOL設定を無視して音が出るようですので、いま一度音量を上げてみてどうか、
お手数ですがご確認くださいますか?

書込番号:20754585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/03/20 22:43(1年以上前)

愛があれば不具合なんてさん、
初めてこちらを利用させてもらっています。教えていただきありがとうございました。出ました!VOL10で聞こえました!!

口耳の学さん、
初めてでしたがご挨拶もせず失礼しました。ご丁寧にありがとうございました。

初めてのホームシアターで機械オンチなため、お手数をおかけしました。お恥ずかしい限りですが、おふたりのおかげで幸せになれました。本当にありがとうございました!

書込番号:20754708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/20 22:52(1年以上前)

>nyankonyankoさん
お役に立てましたようでなによりです。
TVやBDもつないでもっと幸せライフを満喫されてくださいませ。

書込番号:20754736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/03/20 22:54(1年以上前)

ありがとうございます!!!

書込番号:20754745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB760」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCP2.2に非対応 2 2019/05/15 21:13:36
何度も申し訳ありません。 4 2018/11/05 21:22:46
センタースピーカーから異音 8 2018/10/20 23:00:18
音割れ 3 2018/03/16 22:40:30
音が出ません。 2 2017/07/10 6:25:08
センタースピーカー 4 2017/06/14 0:44:29
テレビと連動しない 2 2017/04/22 11:46:30
オートパワーオフ機能が働きません 6 2017/03/31 12:36:50
音が出ません。使用方法を教えてください。 10 2017/03/20 22:54:26
Bluetooth接続について 5 2017/03/19 11:39:31

「パイオニア > HTP-SB760」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB760
パイオニア

HTP-SB760

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB760をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング