『音割れ』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB760

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅110cmのバータイプスピーカーを採用。独自のサラウンド技術「フロントバーモード」を搭載し、後方にスピーカーがあるようなサラウンド音場を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-SB760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション

HTP-SB760パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション


「HTP-SB760」のクチコミ掲示板に
HTP-SB760を新規書き込みHTP-SB760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

音割れ

2018/03/06 15:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB760

昨年6月に購入し始めてのサウンドバー?に満足して使用していましたが、昨年11月にサブウーハーの方から音割れ?ジジジビリビリ(男性ニュースキャスターの声でも割れる)と音割れが発生する様になったのでメーカーに問い合わせサービスの方が来てくれ問題無いですと言われ一応部品だけ交換しときます、と言われ交換してくれて昨日まで使用してたのですが、今朝PS4でブルーレイ映画を鑑賞中やたら低音域(ヘリコプターの音や船のエンジン音場面)で音割れが酷くてなってましたが、これは音量の問題ですかね?どなたか詳しいかたご指導お願い致します

書込番号:21654388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/06 17:31(1年以上前)

>ファッションモンスターヨテさん こんにちは、

症状からしますと、低音の音割れかと思います。
メーカーのサービスが交換した部品はスピーカーでしょうか?
http://jp.pioneer-audiovisual.com/hometheater/spec.pdf
このシステムは、13cmのコンパクトなウーハーへ中音域出力(20W)の2倍の40Wのパワーが加えられていることから、
スピーカー自体の負担が大きくなっています、映画などの効果音が大きい場合は、低音レベル(音量)を下げてやる
ことで、トラブルを未然に防ぐことができます。
大きな低音にも耐えるスピーカーとしては20cm以上のタイプがおすすめです。

書込番号:21654576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/03/06 18:22(1年以上前)

こんばんは

スピーカーが原因なのか、筐体の取り付けなのか、設置場所によるものなのか?


本体を持ち上げたり、裏面にあるゴム足に高さを稼ぎ共振しない緩衝材を挟む(常態化すると冷却不良になる場合あり)、本体のスピーカー以外の箇所を押さえると収まるとかありますか?

書込番号:21654696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/03/16 22:40(1年以上前)

>里いもさん
>りょうマーチさん
お二人方返信遅くなり申し訳ないです。
少し音量小さめにしてスピーカーのしたにクッションマット引いて対処しました

書込番号:21680825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB760」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCP2.2に非対応 2 2019/05/15 21:13:36
何度も申し訳ありません。 4 2018/11/05 21:22:46
センタースピーカーから異音 8 2018/10/20 23:00:18
音割れ 3 2018/03/16 22:40:30
音が出ません。 2 2017/07/10 6:25:08
センタースピーカー 4 2017/06/14 0:44:29
テレビと連動しない 2 2017/04/22 11:46:30
オートパワーオフ機能が働きません 6 2017/03/31 12:36:50
音が出ません。使用方法を教えてください。 10 2017/03/20 22:54:26
Bluetooth接続について 5 2017/03/19 11:39:31

「パイオニア > HTP-SB760」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB760
パイオニア

HTP-SB760

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB760をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング