『【HDMI】配線方法による違いについて』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S767

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 chサラウンドシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 6.6cmコーン型ウーハーと2.6cmセミドームツイーターを組み合わせた2ウェイスピーカーシステムを、フロントトールボーイスピーカーに搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S767のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

HTP-S767パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

『【HDMI】配線方法による違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S767」のクチコミ掲示板に
HTP-S767を新規書き込みHTP-S767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

【HDMI】配線方法による違いについて

2020/09/05 22:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S767

クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問かもしれませんが、調べてもわからないため、教えてください。

◆1
PS4 ー HDMI ー テレビ ー HDMI ー 本機

◆2
テレビ ー HDMI ー 本機 ー HDMI ー PS4

1と2の違はなんでしょうか?
メリットデメリットなどあれば教えてください。

2はPS4の映像をテレビへ出力するHDMIケーブルが増える気がしますが、入出力は1本のケーブルで済むのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23644250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/05 22:39(1年以上前)

>ロベルト48さん

 ◆1
  PS4 ー HDMI ー テレビ ー HDMI ー 本機

 ◆2
 テレビ ー HDMI ー 本機 ー HDMI ー PS4

1の場合 PS4からテレビに入った音声信号が、本機に出力される際にテレビ通過による制約を受ける場合があります。
テレビが対応していないフォーマットなどの場合。

2の場合 は上記の制約を受けない。

『2はPS4の映像をテレビへ出力するHDMIケーブルが増える気がしますが、入出力は1本のケーブルで済むのでしょうか?』
テレビが(ARC)対応のHDMI端子なら、音声は入出力両方の信号に対応してますので1本で済みます。

書込番号:23644306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/09/05 22:50(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございます。
よく分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:23644325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/09/06 08:10(1年以上前)

テレビとPS4が4K対応の場合、本機経由の接続は困ることになりますね。

書込番号:23644775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/06 08:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。

テレビはSONYの9500H です。(配送待ち)
2の本機経由だとPS4の性能がフルに出せないということでしょうか?

HDMIケーブルは下記でいいでしょうか?

ソニー プレミアムHDMIケーブル 1.5m ハイスピート 4K 60P/4K HDR/Ultra HD対応 認証取得 DLC-HX15
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H2D6T5G/ref=cm_sw_r_cp_api_i_recvFbE68JQ3K

ちなみにPS4はブルーレイ再生が主です。

よろしくお願いします。

書込番号:23644814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/09/06 09:33(1年以上前)

ちなみにPS4は4K非対応の古いタイプです。

書込番号:23644897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/09/06 12:13(1年以上前)

S767は4K信号に対応していますがHDCP2.2には非対応だそうです、著作権保護されたコンテンツはスルー出力できないです。

ですがPS4が4K非対応なら無関係なのでPS4はS767へ接続しても問題ないです。

書込番号:23645196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/06 12:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23645214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S767
パイオニア

HTP-S767

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-S767をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング