『ファームウェアの更新が既に行われています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:545MB/s 書込速度:490MB/s PX-256M6Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-256M6Proの価格比較
  • PX-256M6Proのスペック・仕様
  • PX-256M6Proのレビュー
  • PX-256M6Proのクチコミ
  • PX-256M6Proの画像・動画
  • PX-256M6Proのピックアップリスト
  • PX-256M6Proのオークション

PX-256M6ProPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月

  • PX-256M6Proの価格比較
  • PX-256M6Proのスペック・仕様
  • PX-256M6Proのレビュー
  • PX-256M6Proのクチコミ
  • PX-256M6Proの画像・動画
  • PX-256M6Proのピックアップリスト
  • PX-256M6Proのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-256M6Pro

『ファームウェアの更新が既に行われています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-256M6Pro」のクチコミ掲示板に
PX-256M6Proを新規書き込みPX-256M6Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > PLEXTOR > PX-256M6Pro

スレ主 Alwenさん
クチコミ投稿数:19件

早速ですが、ファームウェアが1.01に更新されています(8/15日付、8/19日配布)
まだファーム本体のダウンロードカウントが全モデルで0回ですがw
販売されている物は、既に1.01にアップデートされているんでしょうかね

・読み込み、書き込みのパフォーマンスの僅かな向上
・特定の使用下での挙動の一貫性を向上
・DEVSLPからレジュームする際のレスポンスと安定性が向上

http://www.goplextor.com/jp/index.php/download?task=viewcategory&catid=232

This firmware revision improves:
1.Read and write performance be tuned up in small degree.
2.Consistency under few specific usage conditions.
3.Drive response time and stability after resuming from Device slpeep mode.

書込番号:17866138

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/08/24 19:22(1年以上前)

最強SSD「M5P」の神話復活か!?  PLEXTOR「M6 Pro」をチェック
http://ascii.jp/elem/000/000/925/925984/index-2.html

↑CDinfotoとTxBENCHを見るとファームは1.01になっています。

書込番号:17866196

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alwenさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/24 21:55(1年以上前)

>>夏のひかりさん

早速ありがとうございます、既に更新されているんですね
1.00はレビュアー用等、はたまが初期の製造品とかかも知れませんね

書込番号:17866741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/09/01 19:22(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/09/01 19:55(1年以上前)

がんこなオークさん
こんばんわ(^^/

>http://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_184.php

う〜む!ふぁーむ!
Ver1.00は病気持ちなんですね!
了解です。
レビューも上がらないし・・・(^^;
ネットショップ扱いが少な過ぎます。
市場投入量が少ないのでしょうね!

書込番号:17891182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/09/02 21:12(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140902_664663.html
なお、PlextorのWebサイトではバージョン1.01のファームウェアが公開されているが、「一度でも使用していたら、ファームウェアの更新をしても効果は無い」「未使用の状態だったら、ファームウェアのアップデートで改善する」(アユート)としている。

書込番号:17894663

ナイスクチコミ!1


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/03 17:56(1年以上前)

リコールで無償交換対応してくれるだけ、良心的でサポート充実!ととるべきか、
毎度毎度のファーム不具合でダラシナイ、検証がいい加減!ととるべきか、
最近のPLEXTORは迷走してますねぇ。

現在M5Pro(使用時間問題の)を使用していますが、次はPLEXTORのSSD購入を躊躇してしまいます…

書込番号:17897366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-256M6Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PX-256M6Pro
PLEXTOR

PX-256M6Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月

PX-256M6Proをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング