『MAXIMUS VII FORMULA』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

MAXIMUS VII FORMULA

ゲーマー向け「R.O.G. シリーズ」のZ97マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション

MAXIMUS VII FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月14日

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

『MAXIMUS VII FORMULA』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VII FORMULA」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VII FORMULAを新規書き込みMAXIMUS VII FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

MAXIMUS VII FORMULA

2015/05/10 02:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

これってまだ売ってるのかな?

MAXIMUS VII FORMULAと
MAXIMUS VI FORMULA の違いってなんですか?
Z87からZ97になってますが この違いって。。。?

今は asrock z87 killer  4770kH100i  で簡易水冷してるのですが このPCは息子にあげて
新しいのを組もうと思っています 今度はフル水冷化しようと思っています(初チャレンジ)です。
で気になってるマザーがMAXIMUS VII FORMULAなのですが

MAXIMUS VI FORMULAのチップセット用水冷ブロック(これってまだ売ってますか?)が綺麗にはまってるのでこっちのがいいなかと 思っています。
MAXIMUS VII FORMULAはチップセットのところが形が変わってしまっているので合う水枕あるんでしょうか?

MAXIMUS VII FORMULAのチップセット用水枕ってあるんでしょうか?
初心者ですみません

よろしくお願いいたします

書込番号:18761649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/05/10 18:16(1年以上前)

水冷パーツを販売しているサイトを探して、合う物があるのか?メール、電話相談されては?

静音PCをメインにしているショップだと各種揃えてませんかね?

書込番号:18763604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/05/10 21:10(1年以上前)

http://www.coolingconfigurator.com/step1_complist#DB_inline?height=600&width=500&inline_id=mb_example_table

http://www.coolingconfigurator.com/upload/pictures/FB-KIT-ASUS-M6F_NA_front_800.jpg
http://www.coolingconfigurator.com/upload/pictures/FB-KIT-ASUS-M6F_NP_front_800.jpg

http://www.ekwb.com/shop/ek-fb-kit-asus-m6f-acetal-nickel.html
http://www.ekwb.com/shop/ek-fb-kit-asus-m6f-nickel.html


EKから買うのが手っ取り早そうですね。

Z用の物は無いみたいですので、どうしても水冷化したい場合はYで我慢でしょうかね・・・

nickelはクリアタイプでクーラントの色が見えて映えますが、汚れも目立って来ますので、acetal-nickelが無難ですね。

書込番号:18764172

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/11 01:12(1年以上前)


スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/11 03:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます
MAXIMUS VII FORMULAでヒートシンクだけ水冷で行こうと思います。
GTX980を購入しましたが水冷ブロックが売り切ればかりで・・・!
Swiftech KOMODO-NV-GTX9 SWF-KOMODO-NV-GTX9 こちらの水冷ブロックでいこうと思います

書込番号:18765083

ナイスクチコミ!0


スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/11 05:52(1年以上前)

https://www.pinterest.com/cgilbert2117/computers/
すごいサイト見つけたよ

書込番号:18765141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/05/11 06:26(1年以上前)

ガチ水冷はお金かかりますんで頑張ってくださいね^^ あと、水漏れも注意ねw

書込番号:18765182

ナイスクチコミ!1


スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/13 06:59(1年以上前)

野良猫のシッポ。それからみなさんありがとうございました!
水冷ってこんなにお金かかるとは・・・・!

とりあえずPC一回ひとおり組んで ゆっくり時間かけて水冷化していきます!お金が・・・ 嫁が最近なんか冷たい!
一気に買い揃えようと思ってましたがすでに25万突っ込んでますんで 嫁が弁当つくってくれません!

注文したら最後の一個みたいで 売り切れになりました なんとか間に合ったww

http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,SWF-KOMODO-NV-GTX9/

それではみなさんありがとでした 

書込番号:18771264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VII FORMULA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VII FORMULA
ASUS

MAXIMUS VII FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

MAXIMUS VII FORMULAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング