『大豆パンうまく焼けません』のクチコミ掲示板

2014年 9月21日 発売

GRAND X やきたて KBX-A100

  • 「無塩食パン」と「大豆粉食パン」コースを搭載したIHホームベーカリー。
  • ハード系食パンからブリオッシュ風食パンまで35のメニューに対応。「米粉食パン」や「ごはん食パン」なども作ることが可能。
  • IHヒーターを採用することにより、薄皮でパリッと香ばしいパンを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X やきたて KBX-A100の価格比較
  • GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KBX-A100のレビュー
  • GRAND X やきたて KBX-A100のクチコミ
  • GRAND X やきたて KBX-A100の画像・動画
  • GRAND X やきたて KBX-A100のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KBX-A100のオークション

GRAND X やきたて KBX-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

  • GRAND X やきたて KBX-A100の価格比較
  • GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KBX-A100のレビュー
  • GRAND X やきたて KBX-A100のクチコミ
  • GRAND X やきたて KBX-A100の画像・動画
  • GRAND X やきたて KBX-A100のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KBX-A100のオークション

『大豆パンうまく焼けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAND X やきたて KBX-A100」のクチコミ掲示板に
GRAND X やきたて KBX-A100を新規書き込みGRAND X やきたて KBX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

大豆パンうまく焼けません

2015/11/16 19:45(1年以上前)


ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KBX-A100

クチコミ投稿数:3件

糖質制限中の私。大豆パン(パンをあきらめられず)が焼けると知り、GRAND Xを買いました。
2015/11/9ヤマダ電機で35000円也(なんだか分からない会員に入会が条件でのこの価格)
(パナソニックにしようと思ってましたが)
まだ2回しか焼いていませんが、うまく取説の写真の様に焼けません。
最初はカリフラワー状で、こねたまま焼きあがった感じ。
取説にはいびつに焼けますとある!!(なんですとっ。フォローなし)
ブロッコリー状は水を10ml少なくしてくださいと書いてあるのでそのようにしたが、またいびつな形。
どうすればいいのか!?ふんわりにはなりません。つまった感じのパン。こんなものでしょうか?
パン作りは素人なので原因が全く分かりません!!
大豆粉の種類?グルテン? 粉をふるいにかけてなかったから!?

書込番号:19323648

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/11/16 21:40(1年以上前)

成功したとしても

自家製パンを大量に摂取したくなるんたろうから
糖質制限の意味がなくなるパターンだわね。

ローソンで低糖パン買って少量食ってた方が効果あるのでは?
http://kenko.lawson.jp/smt/recommend/

書込番号:19324016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/17 00:34(1年以上前)

大豆粉は説明書レシピの指定の物を用意しましたか?
卵はちゃんと入れてくださいね 無しだと膨らまないですので

書込番号:19324633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/11/17 22:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
指定のユウテックの大豆粉、グルテンパウダーではなかったです
今度は指定の物を使ってみます>my memoさん

書込番号:19327315

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/20 23:58(1年以上前)

で、上手くやけましたでしょうか?
炒った大豆粉だと膨らまないみたいですね

書込番号:19336383

ナイスクチコミ!0


masnogさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/27 10:09(1年以上前)

「パンdeスマート ミックス」を使ってみてはいかが?
はじめての低糖質パンの自作で粉の配合からするなんて、ハードル上げすぎだと思いますよ。

書込番号:19437889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/29 22:14(1年以上前)

>masnogさん
アドバイスありがとうございます
その通りです。なんの知識もないまま、あれからいろいろ挑戦して大豆粉の難しさを知りました。
お高いですが市販の粉は失敗がないですね〜。(どこの市販品も味が同じです。でき方も変わらず失敗は無いです。)
時間がないときは利用しています。
自分で調合した時は出来が本当にまちまちで・・・。

ちなみに低糖質で5kg減量できました。(検査データーの改善の目的でしたが、2か月ほどで減量しました)



書込番号:19444728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KBX-A100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAND X やきたて KBX-A100
タイガー魔法瓶

GRAND X やきたて KBX-A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

GRAND X やきたて KBX-A100をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング