『燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費

2014/10/29 13:04(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

納車されたので150キロほど走ってきました

田舎道主要幹線と流れが少し悪い道を走った結果
リッター14キロ程伸びます
但しクルコン利用が大半です
自分でアクセル操作すると中々のばせず
シバラクは修行です

皆さんはどんな感じでしょうか?

書込番号:18105895

ナイスクチコミ!4


返信する
たまS4さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/29 19:31(1年以上前)

納車後2000q走りましたがIモードであれば12q程度S#モードであれば6qぐらいですね。
S#モードの燃費がもう少し良ければよかったのですが…

書込番号:18106919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2014/11/02 10:15(1年以上前)

中国縦貫と近畿道 第二阪奈と通って奈良まで走りました約100キロの行程で下道20キロほど都市部走行で15.5キロ表示でした
思ったより伸びずか 地元の燃費が良すぎなのか

まぁ前のよりは1.5倍は走れますね

書込番号:18120658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2014/12/08 10:48(1年以上前)

最近寒くなってかなり悪化しました

車が凍るようになり暖気時間が伸びました
後寒くなってからか走行中のエンジン回転数が1300から1500に200回転上がりました

この結果10から13程度に1キロほど悪化しました

満タン計測でFMD表示と大体計測結果が合うことは確認しましたので
目安にはなるかと思います。

書込番号:18249064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1744件)

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:86〜1028万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング