『ボンネットエアスクープの塗装剥がれについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボンネットエアスクープの塗装剥がれについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1745件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > WRX S4

クチコミ投稿数:54件

レヴォーグオーナーで、場違いなんですが…
s4では、エアスクープ周りの塗装が剥がれるケースは発生していないんですか?

書込番号:19257798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/25 10:14(1年以上前)

湾岸の帝王さん

私のS4の色はクリスタルホワイト・パールですが、貼り付けた写真のように剥がれは無いようです。

書込番号:19257858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/10/25 12:48(1年以上前)

自分も気づかないだけなのか・・手入れ不足で

ただ、ボンネットが軽すぎる感じがあるので頻繁な開閉はしないほうがいいかもしれません
エアスクープの取り付けがアンバランスの感はありますので

書込番号:19258218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2015/10/25 14:29(1年以上前)

右奥側

右手前側

左奥側

左奥側

私の車は、塗装の剥がれの痕跡はないです。

写真は、エアインテーク部分のパーツの四隅を拡大したものです。

いずれの箇所も、ボンネットとの隙間が一番狭い所ですが、

湾岸の帝王さんの写真と比べると、隙間が広く見える気がします。

レヴォーグとS4って、エアインテーク部分のパーツが違う?

または、ボンネットが微妙に違うのではないしょうか?

Dにパーツ番号を聞いて貰った方が良いかもしれません。

書込番号:19258462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/12/27 21:38

ボンネットのフードグリル

VMレボーグに乗っております。新車購入後、5年経過したしたあたりから、フードグリルの一部にキズのような模様が現れ、どんどん広がっています。まるでクリア塗装が無かったかのような痛み具合です。ディーラーに行って整備士に聞いたところ、「稀に有ります。」との事でした。クリア塗装はやってあるそうですが。ボディは全く問題無いのに、このパーツだけが傷むなんて、解せません。修理代として見積もりを取ったら、>5万円だそうです。暖かくなったら、ボンネットから取り外してDIYを行う予定です。塗装色番号はディーラーで教えて貰えます。塗装スプレーはその番号で検索すると、商品が出てきますが、注文を受けて製造の特別色ですので、一般的なスプレーより少しお値段が高くなります。

書込番号:26375299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:93〜1046万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング