WRX S4 2014年モデル
288
WRX S4の新車
新車価格: 334〜529 万円 2014年8月25日発売〜2021年1月販売終了
中古車価格: 86〜508 万円 (350物件) WRX S4 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル
GT-Sの納車日が23日に決まりました。
しかしSTIスタイルパッケージは生産が間に合わず、10月中旬以降になるとの事で、スタイルパッケージが付いていない状態での納車になりました。
レヴォーグでも注文が多いのでは、推測しています。
1ヶ月ほどスタイルパッケージ無しで1000km程度乗ってみて、取り付けた後に効果が体感できるか試してみます。
書込番号:17961236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レヴォーグとは品番が違うのでWRX専用と思いますよ。
やはり、発売から少し経つと欠品状態になるのですね。
LEDライナーもそうでしたよ。
装着した効果は、まだ慣らし運転中なのでわかりませんが
ちょっと意外だったのがリヤの通称「銀の皿」が
後部から見ると良いですね。
それにエキゾートフニッシャーも付けましたので
その銀のラインがなかなか良いです。
書込番号:17961347
0点
23日納車なんですか!早いですね〜
私は7月5日に予約しましたが28日納車っ連絡がありました。
どこのスバルなんですか?
stiスタイルパッケージも欠品していることの連絡もなかったですが
書込番号:17962851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もめかさん
コメントありがとうございます。
フィニッシャー格好良いですね。
事情があって、近々に車をもう1台買わなければいけないので(此方は中古の軽ですが)、今はフィニッシュャーを付ける余裕がありませんでした。
たまS4さん
Dは東京スバルです。
別スレでも書きましたが7月6日契約で、今乗っている車の車検が切れてる前に納車することが契約の条件でした。
もめかさんのコメントから察するに、たまS4さんの場合は、Dが契約直後にスタイルパッケージの発注を掛けて確保しておいてくれたのではないでしょうか。
自分の場合は、逆にスタイルパッケージの効果を試せる機会?を得られたので欠品で良かったです。
書込番号:17964106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SST205さん こんばんは、7/4に WRX S4 GT-S を契約 9/25に無事に納車しました。STIパッケージは、取り付けセンターが(大阪)お盆からパンク状態との事で、部品はあるのに9月納車に間に合わない!!よって、デーラーで取り付ける事になりました。又、STIのホイールも間に合ったので全てクリア。
10月の感謝デーで、スノータイヤ、フロントガラス撥水処理を依頼するつもりです。
又、1年後にはSTIフレキシブルタワーバー STIフレキシブルドロースティフナーを装着予定です。 MTでないので要らないかな??
書込番号:17984906
1点
taka-miyuさん、納車おめでとうございます。
発表では、昨日までにS4、STI合わせて3800台以上の注文があったとか。。。
自分の場合は、STIパッケージそのものが届いていないので、仕方なく待ってます。
タワーバーとドロースティフナーも付けたいと思ってます。
でも、ここ数日運転してみて、フォグランプの暗さが非常に気になってます。H16というバルブらしいのですが、先ずはこれの交換を考えてます。高輝度ハロゲンにするか、LEDにするか。。。
スタッドレスタイヤも20万以上するとかで、優先順位を付けないとダメですね。
書込番号:17985769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/16 14:35:35 | |
| 7 | 2023/03/22 22:17:20 | |
| 4 | 2023/03/08 6:10:59 | |
| 12 | 2022/09/17 14:56:41 | |
| 3 | 2022/09/04 8:35:53 | |
| 16 | 2022/07/01 20:39:29 | |
| 33 | 2021/11/10 7:56:45 | |
| 4 | 2021/10/14 8:32:50 | |
| 2 | 2021/08/02 23:50:59 | |
| 0 | 2021/07/17 18:54:34 |
WRXS4の中古車 (全2モデル/496物件)
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 228.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 594.9万円
- 車両価格
- 575.7万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 304.8万円
- 車両価格
- 295.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜688万円
-
39〜632万円
-
28〜512万円
-
39〜500万円
-
29〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜450万円
-
29〜192万円
-
29〜1493万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















