『WRXSTIの3月決算時期の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『WRXSTIの3月決算時期の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WRXSTIの3月決算時期の値引きについて

2016/01/28 08:08(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

クチコミ投稿数:35件

初めて質問します。WRXSTIの見積をもらいにいったところ、来週位で決めないと、3月末までに間に合わないと営業マンに教えていただきました。
値引きは決算時期なので、470万の総額の、45万引きまで一気にご提示いただけました。これは、キャッシュバックキャンペーンの50000円も含まれてます

WRXSTIは、こんなに値引きしていただける車種なのでしょうか または、もっと値引きしてくれるものなのでしょうか

最近お見積もりを取られた方など、色々教えていただけますと大変助かります
よろしくお願いいたします

書込番号:19531605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/01/28 09:17(1年以上前)

値引きはかなり大きいと思います。
ディーラーとしては3月までに納車(登録)してカウントしたいのではないでしょうか?

しかし5月頃にはC型になる為、3月ぐらいのオーダーストップになる前に急ぎ契約させたいという思惑も感じます。

値段は魅力なので、C型を忘れれるなら購入でいいと思います。

書込番号:19531719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/01/28 09:56(1年以上前)

競合車を契約しましたがモデル末期で40万円+アルファでした。車種を考えれば御の字だと思います。下取りも予想より10万円多かったので即決でした。

書込番号:19531794

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/28 12:25(1年以上前)


たかたか913さん

更なる値引きが引き出せるかどうかは分かりませんが、やかり決算期は大きな値引きが引き出しやすい時期となります。

たかたか913さんの場合、DOP総額が不明ですが、例えばDOP総額60万円なら40万円(キャッシュバックの5万円は含まず)という値引き額は十分あり得る金額です。

私の場合はS4の方ですが、2014年末契約でDOP総額約70万円を付けて値引き額約40万円+下取り額アップ5〜10万円位でした。

書込番号:19532082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/01/28 12:42(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
早速のご返信ありがとうございます。値引きはすごいのですね でもC型がそんなに早くでるとは知りませんでした ありがとうございます。 営業マンも知らないといってたので安心してました 値引きをとるか、C型をみてから考えるかですね

書込番号:19532136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/01/28 12:44(1年以上前)

>JTB48さん
早速のご返信ありがとうございます。御の字の額なのですね 営業の方が結構すっとお話しされたので、相場がわからなくなっておりました

書込番号:19532145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/01/28 12:46(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しく教えていただきありがとうございます。 DOPは60万です 下取りアップも凄いですね 買取り店に行く前にディラーでもみてもらったほうがよいですね

書込番号:19532153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenWRXSTIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 WRX STI 2014年モデルの満足度5

2016/01/29 12:25(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

僕は昨年9月の決算時期に契約しました。
4月頃から数回、試乗等でDに行っていましたが、買うなら年度末かなと考えていました。
9月頭頃にたまたま見積りをとって貰う機会があったのですが、半期の決算期だということでキャッシュバック7万円も含めて総額500万円から50万円の値引きの提示をされまして、予定を大幅に早めて契約してしまいました。笑

ちなみに、これが初めてのマイカーで下取りもありませんし、今までに家族等でもスバルのDとは繋がりありませんでした。

時期によってはWRXでもそれくらいの値引きはあるようですね。

書込番号:19535221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/01/29 14:01(1年以上前)

>kenWRXSTIさん
詳しいご説明をありがとうございます。 50万引き凄いですね! 総額の1割引は大変驚きました
キャッシュバック7万円も羨ましいです
参考にさせていただきます!

書込番号:19535488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kenffyさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/30 23:45(1年以上前)

>たかたか913さん
初めまして。
私も、たかたか913さんのことを参考にさせて頂き、本日、ディーラーに行ってきました。
初めてのスバルです。
WRX STIのベースグレードにDOPには、ベースキットのフロアカーペットのみ、大型リアスポイラー、楽ナビ、リヤカメラ、ETCのナビセット、スパークパッケージNEO、保証延長プランで見積もりを出してもらいました。下取りは101万円です(トヨタ車)
最初の金額は、3,602,272円でしたが、決算期での値引きはと話してみたら313万円でした。納車は3月中旬とのことでした。明日、契約してきます。

書込番号:19540767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2016/01/31 05:40(1年以上前)

>Kenffyさん
ご投稿ありがとうございます。 参考にしていただいたとご記載いただき、大変嬉しく思います。私も再度オプションの見直しをし、総額450万から45万引きをご提示いただけました。10%引きは大変魅力的なので、本日契約してきます。皆様アドバイス大変参考になりました。ありがとうございました

書込番号:19541245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:99〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング