『D型のボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『D型のボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D型のボディカラー

2017/08/24 17:16(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

正直すごく悩んでます。
しばらくしたら画像くらいに車高を落としたいと思ってるのですがそうするとカラーで見た目も変わりますよね。

明るいカラー(白、青、銀)がいいかなと思うのですが、落とすならダークグレーの方が渋くていいかなと思い始めてます。
暗い色だとインパクトに欠けますかね?

青にするなら大型スポイラー付けたほうがいいですよね?

書込番号:21141841

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2017/08/24 17:55(1年以上前)

スバルカラーの青がカッコイイです。

書込番号:21141946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/24 18:21(1年以上前)

>John F. Smithさん
自分も、STIなら青です。
このグレードしか許されない色だと思います。
次に白です。

書込番号:21142010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/08/24 18:38(1年以上前)

ボクサーエンジンはカッコだけで車高を下げ過ぎると
せっかくのウリの低重心とやらが台無しになるから気をつけてね
プローバやSYMSの控えめなバネ高さが理想です

http://www.prova.co.jp/products/loweringsprings/ksg9b60000000ll3.html

http://cs-marche.com/htms/ourp_subaru_WRX_STI_S4.htm

https://www.sti.jp/parts/wrxsti_va/suspension/ST20380VV000/

S4はトランクスポイラーでいいけど、STIは羽が必須でしょう

書込番号:21142055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29587件Goodアンサー獲得:1641件

2017/08/24 20:26(1年以上前)

>John F. Smithさん

狙いは何処ですか

定番はブルー
RA(競技車)っぽくしたければ白
テストカーやレッキカーっぽくしたければシルバー
ダークグレーで改造するとヤンチャな感じ


書込番号:21142286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:118〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング