『タイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ

2019/07/04 16:45(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

前回皆さんの助言の、おかげで納得出来る金額で無事購入する事が出来ました。ありがとうございます!

そこで新たな質問なんですが前の車に履かせてた
245/45R18 のスタッドレスタイヤあるんですけど
これWRXに履かせたらタイヤあたりますかね?

書込番号:22776640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2019/07/04 17:13(1年以上前)

>ビール1さん
スタッドレスの銘柄にもよりますが、標準タイヤと同サイズなので、車高を下げない限りは当たったりしないと思います。
雪道を走行していると付いてしまうホイールハウスの氷塊を外れやすくするために、メーカーでは標準サイズより小さいスタッドレスを推奨していると、スバルディーラーの方から教えていただきました。
ご参考までに

書込番号:22776682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/07/04 17:42(1年以上前)

標準サイズは245/40R18ではないでしょうか?

書込番号:22776716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/07/04 18:10(1年以上前)

>ビール1さん
タイヤ径が大きくなるのでやめといた方がいいです。
ハンドルをいっぱいに切ったとき、ダンパーが底が付くほど下がったりしたとき、内側がタイヤハウスに当たる可能性があります。
メーターも狂いますし、タイヤ径は合わせないといけませんね。

書込番号:22776758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2019/07/04 18:19(1年以上前)

>ビール1さん
すみません。
タイヤサイズを見間違っていました。

https://www.autoway.jp/how-to-choose/inch-caliculator/?SID=tmrgq8ui689k00ac2752onktg2

外径が23m大きくなり、スピードメーターも-3.5%ずれるとのことなので、やめた方が良さそうです。

書込番号:22776776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2019/07/04 18:23(1年以上前)

度々申し訳ありません。
先ほども計算間違っていました。
正しくはこちらです。

書込番号:22776781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/04 20:17(1年以上前)

やはりメーター狂いますよね
大人しくスタッドレス買い直して履きます‼

書込番号:22777002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:114〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング