『ラジオアンテナ変換コードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『ラジオアンテナ変換コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオアンテナ変換コードについて

2020/04/18 20:23(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

スレ主 yasuhi0101さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。ラジオについて質問です。
WRXSTIのF型を購入し、KENWOODの社外ナビを取り付けています。

H0017FL910という変換コードを購入し、車両側のコネクターにしっかり差し込み、ナビ側も間違いなく繋いだのですが、ラジオが電波が弱いのか全く聞けません。他のナビやテレビなどは見れます。

その他に配線や設定などが必要だったりしますのでしょうか?
お手数ですが、回答お願いいたします。

書込番号:23346531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/04/18 20:39(1年以上前)

yasuhi0101さん

ケンウッドのナビのアンテナコントロール(青色配線)を車両側の配線に接続していないのでは?

下記の書き込みのようにアンテナコントロールを車両側に接続しないとラジオの受信感度が悪化するのです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/70100610162/SortID=4057274/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83A%83%93%83e%83i%83%8A%83%82%81%5B%83g#tab

書込番号:23346561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yasuhi0101さん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/18 20:59(1年以上前)

ありがとうございます!
一度、明日になったら試してみたいと思います。

書込番号:23346612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/04/18 21:46(1年以上前)

アンテナ電源コードだったり…
今時のアンテナは小型で普通では役立た無い…
そこで、ブースター内蔵…
その為の電源配線が…

違ってたらごめんなさいね。

書込番号:23346714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/04/19 00:11(1年以上前)

オッケーかな
グッドくrw

書込番号:23346935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasuhi0101さん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/19 17:56(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
>スーパーアルテッツァさん

遅くなりました!ナビの青線を繋いだところ聞けるようになりました。ありがとうございました!

書込番号:23348223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuhi0101さん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/19 17:57(1年以上前)

>麻呂犬さん
無事に聞けるようになりました。ありがとうございました!

書込番号:23348225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:99〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング