『X99-DELUXE BIOS 0904』のクチコミ掲示板

2014年 8月30日 発売

X99-DELUXE

「インテル X99 Express チップセット」搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

X99-DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月30日

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

『X99-DELUXE BIOS 0904』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-DELUXE」のクチコミ掲示板に
X99-DELUXEを新規書き込みX99-DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

X99-DELUXE BIOS 0904

2014/09/25 05:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-DELUXE

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

X99-DELUXE BIOS 0904
1. Update Intel ucode
2. Enhance USB compatibility
3. Enhance system stability
4. Fix WHQL secure boot
5. Fix Xeon CPU DRAM frequency info
6. Add SATA controller RAID mode support info

*Note: Strongly recommend to use USB BIOS Flashback or EZ Flash 2 in BIOS to update the BIOS.
For more guidelines, visit http://event.asus.com/2012/mb/USB_BIOS_Flashback_GUIDE/

書込番号:17978619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/25 05:24(1年以上前)

更新

書込番号:17978637

ナイスクチコミ!1


yuo73さん
クチコミ投稿数:25件

2014/09/28 12:33(1年以上前)

0904でUSB廻りの改修がされているようですが、まだ不具合がありそうです。
0902までは高速スタートアップを有効にしているとKP41が記録されていましたが、
これは0904でFIXされました。しかし、やはり高速スタートアップを有効にしていると、
高速スタートアップからの起動後に外付けUSB3.0ハブに何か接続しても全く認識しません。
(USB2.0ハブは問題ないみたいです。また、高速スタートアップを無効にすれば現象は起きません。)
また、デバイスマネージャで同じ「汎用 Superspeeed USB ハブ」の下に来るように外付けUSB3.0
ハブを接続すると、あとから接続したほうにびっくりマークがつく気がします・・・・
なんかもう疲れましたよ・・・

書込番号:17991095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/28 15:09(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
なんか他社の情報が少ないのでわかりませんがX99はまだ安定性にかける気がします!
ちなみにRampageの方がさらに大変のようですよ≪@□@≫

書込番号:17991546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X99-DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーを使っていて 7 2016/08/29 18:20:02
X99-DELUXE BIOS 2101 1 2016/01/30 6:07:18
X99-DELUXEとX99-DELUXE/U3.1のBIOSは共通でしょうか? 4 2015/11/04 0:10:50
X99-DELUXE BIOS 1801 0 2015/07/02 21:10:50
X99-DELUXE BIOS 1601 5 2015/04/17 18:03:46
思った以上にあったX99-DELUXEとX99-Aとの差 0 2015/03/07 2:38:43
BIOSアップデートでUSB3.1対応 8 2015/03/12 22:56:20
X99-DELUXE BIOS 1305 その他ドライバー 0 2015/02/06 22:20:23
最大HDD(SATA)の搭載可能数 6 2015/02/04 1:19:52
M.2スロット 7 2015/02/03 8:29:18

「ASUS > X99-DELUXE」のクチコミを見る(全 335件)

この製品の最安価格を見る

X99-DELUXE
ASUS

X99-DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月30日

X99-DELUXEをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング