『Windows11使えております。』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

X99-A

「インテル X99 Express チップセット」搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-Aの価格比較
  • X99-Aのスペック・仕様
  • X99-Aのレビュー
  • X99-Aのクチコミ
  • X99-Aの画像・動画
  • X99-Aのピックアップリスト
  • X99-Aのオークション

X99-AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月下旬

  • X99-Aの価格比較
  • X99-Aのスペック・仕様
  • X99-Aのレビュー
  • X99-Aのクチコミ
  • X99-Aの画像・動画
  • X99-Aのピックアップリスト
  • X99-Aのオークション

『Windows11使えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-A」のクチコミ掲示板に
X99-Aを新規書き込みX99-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows11使えております。

2021/11/05 12:33(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-A

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 X99-AのオーナーX99-Aの満足度5

マイクロソフトから公開してる回避報告を頼りに

Windows10システムを
アップグレードしてみました。

条件は
全て未対応ですが
それでも懲りずに
いじりました。

30分位かかりました。

アップデートでおかしくなるかもしれないが
問題ないようです。

X99A
Corei7 6950X
DDR4 2400. 8GB 4枚
crucial 500GB M.2
サブパソコンとして使用。

書込番号:24430776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 X99-AのオーナーX99-Aの満足度5

2021/11/15 12:52(1年以上前)

10日以内に色々試しました。

今度を考えてWindows10に戻しました。

障害報告があまりないようですが

書込番号:24446976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 X99-AのオーナーX99-Aの満足度5

2023/04/20 17:44(1年以上前)

セキュリティモジュールのおかげで
回避無しで
Windows11へアップグレード出来ました。

短命が救われました。

書込番号:25229397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2023/04/28 10:05(1年以上前)

Windows 11非対応PCにWindows 11を入れて動きますが、その後の情報では年1回の大型アップデートは自動で当たらないようです。
年に一回はISOファイルをダウンロードして細工して手動で当てる必要があるようです。
なんだかなぁですね。

書込番号:25239237

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 X99-AのオーナーX99-Aの満足度5

2023/04/28 12:41(1年以上前)

そういう可能性もあると
思います。

やってみないとわからないですからね。

ありがとうございました。

書込番号:25239385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 X99-AのオーナーX99-Aの満足度5

2025/05/15 06:37(7ヶ月以上前)

続き、今回も
24H2もアップデートできました。

書込番号:26179341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X99-A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X99-A
ASUS

X99-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

X99-Aをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング