『ヘッドホンとスピーカー両方から同時に音が出る』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 f5abelleryさん
クチコミ投稿数:79件

みなさん、はじめまして。

本日HD-DAC1を入手しました。
現在、以下のように接続しているのですが、題名の通りの状態です。

Windows7(foobar)->HD-DAC1->PM0.3 and K702

この機種はヘッドホン端子を指してもスピーカーへの出力はオフにならないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18845338

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/06 16:04(1年以上前)

こんにちは

ヘッドホンアンプが別に組み込まれてますから、外部出力が差し込みによって切れないようになってるようです。
ヘッドホンの音量は大きく3段階に変えられます。

スピーカーを切る方法ですが、これの出力は固定と可変出力がありますから、可変にしてボリュームを絞ってください。

書込番号:18845394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 f5abelleryさん
クチコミ投稿数:79件

2015/06/06 16:45(1年以上前)

里いもさん、返信ありがとうございます。

>スピーカーを切る方法ですが、これの出力は固定と可変出力がありますから、可変にしてボリュームを絞ってください。

これはスピーカーの方のボリュームをってことですよね。スピーカーにもボリュームがついてるのを忘れてました。
なるほど、たしかに望むとおりにできました!

PC100USBからこれに変えたんですが、いろいろ使い勝手が違うんですね。当たり前かもしれませんが。。。

音はすごい気に入ってるんで、この運用でカバーしようと思います。
もっといい方法があったら教えてもらえるとうれしいです。

ちなみに今気づいたんですが、foobar以外の動画再生等のWindowsからの音声がならないです。
みなさんはどんな感じで使用してるんでしょうか?
参考に教えてもらえると助かります。

書込番号:18845493

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/06 18:28(1年以上前)

動画再生時は、Windows Media Playerが立ち上がって音が出ますが。

書込番号:18845758

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/06 18:33(1年以上前)

http://freesoft-100.com/pasokon/player.html

書込番号:18845774

ナイスクチコミ!1


スレ主 f5abelleryさん
クチコミ投稿数:79件

2015/06/06 21:42(1年以上前)

自分はVLCを使用してるんですが、やはりでませんね。。。
WMPではでるということはプレイヤーの問題ですかね。

とりあえず、ヘッドホンとスピーカーの件は解決したのでこれからいじってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18846445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング