『スピーカーコードの延長について』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

CMT-SBT40 (S) [シルバー]

  • NFCによるBluetooth接続、CD、ラジオ、USB録音などに対応した、スピーカーセパレート型のマルチコネクトコンポ。
  • 実用最大出力50Wのデジタルアンプを搭載し、5.7cmコーン型ツイーターと9.5cmコーン型ウーハーの2ウェイスピーカーを備える。
  • 従来機に比べ、本体とスピーカーを並べて横幅436mmに小型化しており、スピーカーは縦・横どちら向きでも設置可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のオークション

CMT-SBT40 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]

『スピーカーコードの延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT40 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT40 (S) [シルバー]を新規書き込みCMT-SBT40 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーコードの延長について

2022/03/09 21:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]

スレ主 K-H1999さん
クチコミ投稿数:16件

どなたかスピーカーコードの延長をされている方いらっしゃいませんか?
設置したい場所にはどうやってもコードの長さが足らず設置できずにいます。
延長したいのですが、途中で線を切って別の線をつないで延ばしたりしたら、当然サポート対象外になってしまうと思います。

本製品の端子は専用端子のように見えますが、この端子に合う延長ケーブルなどご存知ないでしょうか。
あるいは、オスメスの端子さえ売っていれば、市販のスピーカーコードの両端にそれを接続して、延長ケーブルを作れないかと思っています。とはいえ、そもそもどこかで販売しているものなのかもわからず。
どなたかもし情報お持ちでしたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:24641244

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/03/09 22:30(1年以上前)

単純に配線の途中をぶった切って延長コードを繋げばいいんじゃないですかね?端子のカシメとかもホームセンターとかに売ってるでしょうし、、、

単純にプラスとマイナスの配線ですから、、、小学生でもできそうな工作だと思います。
綺麗にやりたいってことなら、オーディオ専門店にスピーカーごと持っていけばやってくれると思いますが、そこそこのお値段になると思います。

書込番号:24641287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/09 22:43(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>単純に配線の途中をぶった切って延長コードを繋げば・・・

スレ主はそれをやりたくないと主張しておられます。
(#^.^#)

書込番号:24641306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/09 23:03(1年以上前)

大きさが同じかどうか分らないなー!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB+%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC/

どうなんでしょうか?しかし高い!!
( ;∀;)

書込番号:24641340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/09 23:11(1年以上前)

書き忘れました。
sonyストアーに直接注文したらどうですか?予備として持っておくとか。
それを加工する。
余分な金を使いたくないということであれば、この案は却下ですね。
(*^▽^*)

書込番号:24641354

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-H1999さん
クチコミ投稿数:16件

2022/03/09 23:25(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
サポート対象外にはしたくないのです。せっかく延長保証にも入ったので。。。

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます。でも送っていただいたリンクのものとは作りが違うようです。
仮に一緒でも、さすがにこれは高いですね(汗)
追加費用をかけたくないわけではないですが、せいぜい数千円にとどめたい感じです。

書込番号:24641376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/09 23:38(1年以上前)

>せいぜい数千円にとどめたい感じです。

この場合の【数】とは何ですか?この【数】は曲者です。ハッキリ数字で書くべきです。人によります。
私が小学校で教わった時は四〜六でしたが、最近は二〜三もしくは二〜四と言う人もいます。また別の数字を言う人もいます。
誤解の元です。

話は逸れましたが、sonyストアーに価格を問い合わせてみるべきですね。

逸れついでに、じゃあお前ならどうするんだと言われれば>KIMONOSTEREOさん の云われるとおりにしますね。
私のミニコンポもsonyのCMT-SBT300wです。スレ主の憤りは判ります。
sonyの独自規格?には腹が立ちます。
このコンポを買ってから私はアンチsonyになりました。
(*^▽^*)

書込番号:24641404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/03/10 01:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/03/10 06:37(1年以上前)

社外品の延長ケーブル使えば当然補償対象外になると思いますけどね。それを外せば大丈夫ってわけではないでしょう。まぁ、スピーカーが故障するのは稀ですけどね。故障するとしたら本体です。


あとは延長ケーブル自体を自作です。特殊なソケットを使ってるようには見えないので電気街でアレに合うものを探しては?純正ケーブルの中古がヤフオクなどで出てますから、それをもとに自作したら延長ケーブルができるのでは?

書込番号:24641597

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-H1999さん
クチコミ投稿数:16件

2022/03/10 08:00(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
2-3千円なら、という感覚でいます。SONYストアに問い合わせても、延長ケーブルはないと断られた、という別の方の書き込みを見たので、自分では聞いてないのですが、後で念のため問い合わせしてみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:24641653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K-H1999さん
クチコミ投稿数:16件

2022/03/10 08:06(1年以上前)

>不具合勃発中さん
どうもありがとうございます。お陰様で端子は特殊だが仕組みはシンプルであることが分かりました。

書込番号:24641660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT40 (S) [シルバー]
SONY

CMT-SBT40 (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

CMT-SBT40 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング