『PM7005との相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CM1 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM1 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • CM1 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のオークション

CM1 S2 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • CM1 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • CM1 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のオークション


「CM1 S2 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
CM1 S2 [ブラック ペア]を新規書き込みCM1 S2 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PM7005との相性

2015/08/20 22:14(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM1 S2 [ローズナット ペア]

クチコミ投稿数:33件

現在の環境

PC→DA-300USB→PM7005→CM1S2(検討中)

よく聴くジャンルはJ-POP,アニソンです。

部屋は9畳ほどで、PCデスクに置けるサイズがいいです。

もし良ければ、オススメのスピーカーを教えて下さい。

アドバイスお願いします。

書込番号:19068848

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 CM1 S2 [ローズナット ペア]の満足度4

2015/08/20 22:59(1年以上前)

サワーズさん こんばんは。

アンプとの相性だけなら問題ないかと思います(お店でもB&Wと繋げられてます)。

ただ、サワーズさんの音的にお好み合うかは別の話ですから、お店で試聴されて判断されたらと思います。

>もし良ければ、オススメのスピーカーを教えて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000163839/#tab
http://dynaudio.jp/?page_id=174

書込番号:19069014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/08/20 23:09(1年以上前)

>圭二郎さん
返信有難うございます。

問題なくて良かったです。安心しました。また視聴してみます。

書込番号:19069042

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/08/20 23:31(1年以上前)

こんばんは

マランツのアンプを選択されているので相性的には問題無いと思います。
他メーカーのアンプを選択されていば別のSPを紹介しようと思いました。

と言うのも候補のCM1S2は低域のコントロールが比較的難しいタイプですので
CMシリーズの中でも上手く鳴らすのが難しいタイプになるからです。

なので出音の好みはありますが、PM-7005なら上手く鳴らしてくれると思いますよ。

試聴の際に同クラスの機種をいくつか試してみて下さい。恐らくですがマランツが
良い感触を得られると思います。

書込番号:19069105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/08/21 00:10(1年以上前)

>ミントコーラさん
返信有難うございます。

参考になりました、アンプはマランツで決まってて、スピーカーを何にしようか悩んでましたが、
解決しました。

色々、試聴してみたいと思います。

書込番号:19069220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 CM1 S2 [ローズナット ペア]の満足度2

2015/08/30 20:00(1年以上前)

サワーズさん
こんばんは

私もCM1S2愛用者で、マランツのPM8005とパイオニアのPD-30を使っていますが
このスピーカーは、マランツだけではないと思いますよ
店で試聴した時、マランツ以上に感銘を受けたのがあります。
それは、アキュフェーズです!
アキュフェーズは、ハイエンドであり高級なアンプですが、音の方はマランツを圧倒するほどのクオリティです。
そして、アキュフェーズは解像度+奥行き横幅高さ全てにおいてパーフェクトな音が出ます。
透明感のある音を求めるのでしたら、私はアキュフェーズをお勧めします!
お勧めの機種は、現行モデルのプリメイン全てです。

書込番号:19096750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/08/31 16:15(1年以上前)

>アキュタン360さん
返信有難うございます。

初耳のアンプです。今度調べてみます。

書込番号:19099000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM1 S2 [ローズナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得 0 2019/04/04 13:59:10
ローズナットとは 34 2017/06/02 19:19:29
JBL Studio230からの買い替え検討中 25 2017/07/10 23:39:52
スピーカー間隔と防磁について 4 2016/07/30 17:25:51
スピーカースタンドstav24s2にcm1を置く場合 3 2016/07/18 19:25:07
B&W 685からのランクアップ 11 2016/02/10 11:25:45
買い替え検討中 38 2016/02/11 13:13:03
PM7005との相性 6 2015/08/31 16:15:56
録音の悪いCDを再生する際のスピーカー選び 78 2017/05/19 13:34:20
買いました 4 2014/10/23 17:04:43

「Bowers & Wilkins > CM1 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM1 S2 [ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

CM1 S2 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

CM1 S2 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング