『ブルーレイディスクの再生について』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RX01D

ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D

『ブルーレイディスクの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX01D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスクの再生について

2015/01/18 22:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D

クチコミ投稿数:9件

今度、自家用車を更新予定なのですが、カーナビの機種について迷っており、ブルーレイが使用可能とのことで、気になっております。
この機種はカーナビの中でもブルーレイ再生できる機種となっていますが、パナソニック(ディーガ)以外の機種で録画した番組をブルーレイにダビングしたものでも再生は可能でしょうか。
どうかご教授いただきますようよろしくお願いします。

書込番号:18384321

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/18 23:23(1年以上前)

DVDも他のメーカーでも見れますので見れるでしょう

一応、オートバックス等のデモ機で確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:18384537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2015/01/19 18:04(1年以上前)

CN-RX01 再生できるディスク仕様

パナソニックHPのナビ商品説明を見て疑問に思ったのですかね?

確かに「CN-RX01D/WD とディーガで、ご家庭で録画した番組も簡単に車で楽しめます」の記載はありますが、他メーカーBDレコーダーも含めて、録画した地デジ番組をBDディスクにダビングする場合は、BDAV形式ですから問題なく再生可能と考えていいでしょうね。

ただしこのナビはBDXL規格の片面3〜4層の100〜128GB大容量タイプのディスクには非対応ですから注意して下さい。

書込番号:18386487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2015/01/19 22:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。

書込番号:18387341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX01D
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX01D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング