ストラーダ 美優Navi CN-RX01D
ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ
カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D
中古で購入してワゴンRに取り付けたのですがナビそのものはいいのですがリバース信号を受け付けると時と受け付けない時があり
、もちろん受け付けたときはバックカメラの映像が映るのですが受け付けない時は真っ暗の状態なのですがナビが悪いのか、バックカメラがわるいのか判断に困っています。カメラは CY−RC70KD です。
宜しくご教授ください。
書込番号:23930677
0点
自分で修理するのかな?
なら面倒でも一度バラして配線に不備(不具合箇所)がないか確認する。
で、本当に問題がないなら安い方(カメラ)を交換してみるとか、出費の少ない順に確認するしかないよね。
自分で付けたならとっくにやってると思うけど…
ディーラーや販売店での取り付けならそこに相談でしょ。
書込番号:23930723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
想像
カメラ側の、バック信号結線。
カメラの電源が入って無い。
エレクトロタップが不確実。とか
書込番号:23930814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nisitakaさん
ナビ側は切り替わっていますので、
カメラからの映像信号がどこかの接触不良で伝わっていない。
一番の点検はナビ裏で配線が抜けかかっていないか、どこかに挟んで切れかかってはいないかでしょう。
書込番号:23930827
0点
早速のたくさんの方のご指導有難うございます、後日時間にゆとりのある時に皆さんのご指導を元に再挑戦してみます。
書込番号:23930943
0点
>nisitakaさん
リバース線の圧着コネクターも確認してください。
http://car.panasonic.jp/support/manual/camera/data/rc70kd/rc70kd.pdf
書込番号:23930969
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/31 16:36:53 | |
| 3 | 2017/08/27 2:00:21 | |
| 1 | 2016/03/10 6:33:47 | |
| 0 | 2016/03/07 23:06:44 | |
| 0 | 2016/02/23 21:51:04 | |
| 9 | 2016/03/05 19:24:10 | |
| 7 | 2016/01/05 5:15:11 | |
| 2 | 2015/11/24 9:33:11 | |
| 4 | 2015/09/21 16:47:36 | |
| 0 | 2015/09/20 2:19:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






