『25年式タントカスタムx L375』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

『25年式タントカスタムx L375』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

25年式タントカスタムx L375

2015/05/02 18:22(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

クチコミ投稿数:51件

この機種の横幅は205とありますが

タントカスタムは200しかありません

サイトを拝見しても車の適合表も見当たりませんので

詳しい方がおられましたら

ご伝授お願いします

書込番号:18739886

ナイスクチコミ!0


返信する
おうしさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/02 19:32(1年以上前)

確かに取説の寸法に205mmと書かれると心配になるかもね
180mmの方は178mmだもんね
でも
200mmワイドサイズ用とうたっている製品なので付くと思いますよ
http://panasonic.jp/car/navi/products/RS01/
下記情報でも問題なさそうですね

パナサイト_200mmモデル取付可能車種一覧表
http://panasonic.jp/car/navi/200mmWIDE/

それでも心配なら
パナソニック お客様ご相談センター
に確認すると良いですよ
0120-50-8729
受付: 9:00〜18:30 (365日)

私もウェイクにRS01WD付けてます
ディーラーに「幅広サイズの方ね?」だけ確認して
気にしなかったなぁ。。。

書込番号:18740075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/02 20:02(1年以上前)

私大丈夫と思います

カロのRW09も205mmだから問題無いのでしょう

基本的にワイドサイズのナビはトヨタ、ダイハツ用なので、車側もきちんと測ると205mmなのでは?

ただ、このRS01WDは汎用ハーネスが同梱なのでダイハツ車用のナビ取付キットが必要です。

書込番号:18740151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/05/02 20:44(1年以上前)

おうしさん

北に住んでますさん

サイズを取り外して測ったららやはり200でした。

外に出た寸法ですかね⁉️

書込番号:18740273

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/05/02 21:32(1年以上前)

205mmはハウジングサイズ(最大寸法)です。
実機を見ればフェイスパネルより幅のあるガード部分があります。
これはパネル開閉しても横の隙間から内部が見ないような、目隠し部分に過ぎません。
実際に表面に出る開口部分のフェイスサイズは200mmで問題ありません。

そもそもトヨタ/ダイハツ車向けに開発されている商品で、計算ずくです。
気にする必要はありません。

書込番号:18740464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング