『音声認識のマイクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01D

『音声認識のマイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS01D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声認識のマイクについて

2015/09/25 23:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01D

クチコミ投稿数:87件

新型の発売が近づいていますが、新型の機能に目新しさもないため、価格重視で当機種を購入する予定です。
そこで、音声認識のマイクについてお聞きしたいのですが、マイクは必ず設置しなければならないのでしょうか?
面白い機能ではありますが、あまり使用しないことを想定し、配線も邪魔になる可能性もあることから、設置しなくていいのではないかと思っています。
実際にマイクを設置しなかった方はいらっしゃいますか?

書込番号:19173653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/26 00:02(1年以上前)

携帯(スマホ)のハンズフリー通話にもマイクを使いますが、これも使う予定はありませんか?

共に無いのならば付けなくても良いとは思いますが、万一後日使いたくなったら金と手間が掛かりますよ。

書込番号:19173702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2015/09/26 00:18(1年以上前)

北に住んでいます様返信ありがとうございます。
スマホのハンズフリー機能を使用する際にも、マイクは必要ということでしょうか?
また、マイクの設置しなければならないのであれば、車種にもよるかと思いますが、どの辺りに設置されていますか?
もう少し詳しく教えていただけますか?

書込番号:19173738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/26 00:33(1年以上前)

>スマホのハンズフリー機能を使用する際にも、マイクは必要ということでしょうか?

こちらの声を拾うのに同じマイクを使用します

>車種にもよるかと思いますが、どの辺りに設置されていますか?

私のナビはケンウッドですが、マイクはメーターの手前に付いています(私はそれこそ付けてから4年間一度も使っていませんが・・・)
取付説明書では、サンバイザーに挟み込み取付をが推奨しています、又はステアリングコラムに両面テープで取付となっています。

書込番号:19173788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2015/10/08 08:23(1年以上前)

北に住んでいます様書き込みありがとうございます。
解決済みとさせていただきます。

書込番号:19208649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS01D
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS01D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RS01Dをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング