『中古を買いました!音がしますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用望遠ズームレンズのフラッグシップモデル。
  • 3つのリニアモーターを採用した「トリプル・リニアモーター」を搭載。高速・高精度で静かなAFにより快適に撮影できる。
  • 高性能ジャイロセンサーと独自のアルゴリズムを採用し、5.0段の手ブレ補正効果を実現している。
最安価格(税込):

¥210,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥210,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥126,800 (9製品)


価格帯:¥210,000¥251,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜140mm 最大径x長さ:82.9x175.9mm 重量:995g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥210,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月

  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのオークション

『中古を買いました!音がしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古を買いました!音がしますか?

2025/04/20 19:56(8ヶ月以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

クチコミ投稿数:7件 フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの満足度4

中古の50140を買いました。
軽く振ると内部でカタカタ音がするのと、
カメラにつけて電源入れると、大きな音ではないですがホワイトノイズ的なシャーって音がして
画像再生に切り替えると音が止まります。
このレンズは元からこういうものですか?

書込番号:26153653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/20 20:19(8ヶ月以上前)

>マンドリル加藤さん

11年前に発売されたレンズだから、ミシミシと軋む音はするでしょうが
写り良ければすべて良しでしょう。

後継レンズが出るかどうか知らんけど、中古安いですよね、
並品9万円台も見たことあります。

書込番号:26153673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2025/04/20 20:33(8ヶ月以上前)

isの音でもとからそうです。最初は気になりますよね。
気にせず使いましょう。

書込番号:26153691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2025/04/20 20:35(8ヶ月以上前)

レンズの手ブレ補正が関係しているのかな…

電源入れて、手ブレ補正をONOFFしても変わりませんか?

書込番号:26153692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/04/20 21:51(8ヶ月以上前)

>マンドリル加藤さん

こんにちは、
>電源入れると、大きな音ではないですがホワイトノイズ的なシャーって音がして→長い胴長の中へリニアモーターが3つも搭載されて
AFを行う動作音かと。
カタカタ→これはジャイロセンサーかも知れません、それで5段もの手振れ補正をやってるかも、余り振ると不具合になる危険性あり。

書込番号:26153769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの満足度4

2025/04/21 05:38(8ヶ月以上前)

みなさん、ありがとうございます。
音はするものみたいですね。
手ブレ補正切っても音は聞こえます。
若干傷っぽくて3脚台無しで、11万弱でした。
まだカメラのモニターでしか見てませんが写りは良い感じです。
手ブレ補正が1855より強力なような気がします。

書込番号:26153962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥210,000発売日:2014年11月 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング