『ナンバープレートホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『ナンバープレートホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナンバープレートホルダー

2014/12/26 13:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 *icchan*さん
クチコミ投稿数:8件

ナンバープレートホルダーを付けたいのですが、純正のものだとフロント用がブラックでリア用がメッキとのこと。個人的にはフロントもメッキにしたかったのですが、営業さん曰くフロントはデザインとマッチさせるためのあえてのブラックだそうです。そう言われるとブラックでもいいかという気になってきてしまうんですが、どちらが似合うと思いますか?
ちなみにボディはソウルレッドです。

書込番号:18306945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2014/12/26 13:49(1年以上前)

個々の自由ですが、ナンバープレートホルダーのようなアイテムはせっかくのデミオのスタイルがダサくなるから装着しない方がいいと思います。
同様にドアバイザーも田舎臭くなるからやめましょう!

よ〜く街中のクルマを見てください。
輸入車、スポーツカー、レクサス等ではそのようなアイテムは付けていません。
軽とか小さい車ほど付けています。

書込番号:18306965

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/26 13:57(1年以上前)

前もメッキにするとグリルのシルバーのラインとケンカすると思います。シルバーがしつこいかも。
黒いフレームにすると黒い縁取りがありましたーという昔の歌の歌詞がふと浮かんできますが、こちらの方がやはりあっていると思います。
元々前が黒いナンバープレートなのはデミオに装備されていないレーダーのセンサーと干渉しないためではなかったですか。
センサーが付いてないのでどちらを選んでも自由です。ああだこうだ悩むのもまた楽しい。
自分は黒で良いと思います。

付けないとナンバーの縁でケガしますよ。結構ざっくり切れます。ボンネット内も気を付けないと手を切ります。

書込番号:18306977

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/26 14:58(1年以上前)

私もソウルレッドに乗っています。ナンバープレートカバーは、付けていません。ある時期からなんか付けてるとダサい感じがして来たので、今回も付けませんでした。ない方が、悩まなくてもいいですよ。^o^

書込番号:18307085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/26 15:33(1年以上前)

僕はソウルレッドでですが、黒の枠を付けています。

けっこう満足してしまいます。(⌒‐⌒)

赤と黒、くっきりして似合います。

書込番号:18307153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


だい龍さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/26 16:33(1年以上前)

僕もスレ主さんのように色を変えるか悩み、結果フロント用のブラックをリアにもつけました。社外品も考えましたが、純正ホルダーはMAZDAロゴが格好良かったので。
デザインとマッチ云々はグリルがシルバーだからだと思いますが、そもそもプレートの角がグリルに被ってしまってるので…。
せっかくの愛車なんですから自分好みに染めても良いのではないでしょうか。
雑コラですが良かったら参考にされてください。

個人的にはホルダーはオススメです。いつの間にかナンバープレートの端っこが曲がってるというのも減りそうですし、価格のわりにデザインに果たす役割も大、洗車の時に手を切ったりすることも防げますしね。

書込番号:18307261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 *icchan*さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/26 17:52(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます!
とても参考になりました。
中でもわざわざ画像をアップしてくださっただい龍さん本当にありがとうございます!見比べてみるとブラックのがかっこよく思えてきました!リアはどうするかまた考えます(笑)
つけない派の方もご意見ありがとうございました(^O^)

書込番号:18307432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/12/26 19:49(1年以上前)

セイワのナンバープレートカバー

セイワのナンバープレートカバー2

私は黒色のこういうのつけてますよ!

書込番号:18307716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 *icchan*さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/26 22:18(1年以上前)

ふなむし系男子さんも画像アップありがとうございます!ジェットブラックかっこいいですね\(^o^)/ブラックにブラックのフレームがさらにいい感じです(^_−)−☆

書込番号:18308184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/12/27 01:28(1年以上前)

すでに解決している&やられている方が居ますが
あれフロント用リア用と書かれていますがどっちでも使えるとディーラーに聞きました
パートナーの車はリアだけつけてもらいましたが(フロントはあとでもつけられるので)

なんであんな仕様になってるのかディーラーも?だそうです

書込番号:18308654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/27 13:11(1年以上前)

前が黒色なのは、ナンバーを小さく見せるための工夫です。
五角形グリルからはみ出し気味なので。

書込番号:18309697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/12/28 20:43(1年以上前)

自分は前後とも純正(ショップオプション)の黒です。
ナンバー封印前にディーラーに預けておけば着けてくれますよ。

書込番号:18314223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング