デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜593 万円 (1,427物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
7月に納車しまして、デミオの13s ATに乗っているものです。
本日助手席の後ろの席の窓を閉めている途中にエンジンを切ってしまいました。窓を閉めようと思いまして、電源をONにしましたが窓が閉まらなくなりました。
そこで窓のロックキーを押したのかと思い、確認したところOFFになっていました。
ちなみに運転席以外動かない状況です。
これは故障でしょうか?それとも何か間違って設定してしまったのでしょうか?
宜しくお願いします!
書込番号:19155340 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確認されたとは思いますが、もう一度エンジンをかけて、ロックボタンを押した状態と押していない状態、どちらも試してみてください。
それで動かなければディーラーに行きましょう。
そのような動作をする設定はロックボタン以外にありません。
書込番号:19155347 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ありがとうございます!
やはりそうなんですね。
アドバイスの通りやってみましたがダメでしたので、ディーラーに持っていきます。
お世話になりました!
書込番号:19155512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソフトウェアの、バグか?
安全性の為か?
書込番号:19156520 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/10 16:26:33 | |
| 8 | 2026/01/08 20:41:24 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,780物件)
-
- 支払総額
- 123.2万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
-
デミオ XDツーリング マツダコネクトナビ/バックカメラ/TV/ETC/ワンオーナー/プッシュスタート
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 33.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 52.6万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
9〜330万円
-
20〜194万円
-
9〜388万円
-
26〜388万円
-
24〜341万円
-
38〜461万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















