『最近の納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『最近の納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の納期情報

2015/10/24 02:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 pouuさん
クチコミ投稿数:14件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

デミオに興味を持って1年。このサイトも参考にさせていただき最終的に13Sを購入しました。
8月、9月に、13S発注の方にご質問です。納期どのくらいでしたでしょうか?
メーカーオプションフル装備です。

書込番号:19254381

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/24 02:54(1年以上前)

pouuさん購入おめでとうございます。私は十月初めに13SLを購入しました。来週納車予定なのでだいたい四週間位ですね。ボディカラーによって前後するようです。

書込番号:19254395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/24 05:39(1年以上前)

pouuさん

私のディーラーでは納車まで1ヶ月程度です。

国内向けはマックス月8,000台ほど供給出来ます。
現状、それ以下の受注台数ですので安定した納期になっているようです。

1年経って、マツコネナビのバージョンアップ(国産ソフト)、ドアミラー格納ボタンの改良など
商品力もアップしてますので丁度お買い頃だと思いますよ


書込番号:19254469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/24 11:33(1年以上前)

>1年経って、マツコネナビのバージョンアップ(国産ソフト)、ドアミラー格納ボタンの改良など
>商品力もアップしてますので丁度お買い頃だと思いますよ

私も そう思います。

スバルの年次改良よりも、
商品力UP のスピードが速いんだもんなぁ。

ちなみに私は、
ドアミラー格納ボタンを自腹改良しました。
オプションの自動格納を付けただけですけどね。


書込番号:19255027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 14:15(1年以上前)

13SL SR を8月末に発注、ちょうど1か月後の9月末納車、只今1か月点検です。


ドアミラー格納スイッチ、暗いと場所がわかりにくいので自動格納つけときゃよかった。。。。。。

書込番号:19255370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pouuさん
クチコミ投稿数:14件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/10/24 16:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
もうそろそろかなという事が分かって安心しました。
ドアミラー格納スイッチ迷ったのですが、ボタンになったから
いいかなと選択しませんでした。
いずれにせよ待ち遠しいです。

書込番号:19255594

ナイスクチコミ!2


スレ主 pouuさん
クチコミ投稿数:14件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/10/24 16:17(1年以上前)

追伸
皆様にgoodアンサー入れたいところなのですが、
3つしか選べないので、ぽんぽん船さんごめんなさい。
でも貴重な経験情報いただきありがとうございます!

書込番号:19255617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング