『ナビが壊れた?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『ナビが壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

ナビが壊れた?

2015/11/18 19:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:84件

ナビつけたら矢印が自分の家からまったく動きません。
もちろん走ってる時もです。
ディーラーで見てもらうしかないのでしょうか?

書込番号:19329524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/18 19:09(1年以上前)

エンジンを再始動してもダメならディーラーしか無いですね。

書込番号:19329552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 20:21(1年以上前)

>アイラブDEMIOさん
マツコネ挙動不審の時の再起動復帰の方法です。
音量ボタンとNAVIボタンの同時長押しで、再起動します。これは、走行中でも操作可能です。
これで復帰しないときは、ディーラーに。

書込番号:19329820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:84件

2015/11/19 07:10(1年以上前)

>MATSUDA1717さん
>北に住んでいますさん
ありがとです。
やってみます。

書込番号:19331019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/19 10:18(1年以上前)

>マツコネ挙動不審の時の再起動復帰の方法です。
>音量ボタンとNAVIボタンの同時長押しで、再起動します。これは、走行中でも操作可能です。

そんな裏ワザがあるんだ。
・・・って言うか、私が知らなかっただけでしょうね。
(取説には書いてあるんでしょう)

覚えておいて損はないですね。(覚えとこっと)

そうは言っても、
ウチのマツコネは今までノントラブルなので、、
いざ何かあった時には、リセット方法を忘れているんだろうなぁ。きっと。


書込番号:19331399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2015/11/19 12:50(1年以上前)

再起動でもだめでした。
寒さでいかれたか。。
終った。。。。。。
金とられるのかなあ

書込番号:19331791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/19 13:02(1年以上前)

スレ主さん。

通常の使用状況で不具合発生したなら、保証期間内ですので、無料ではありませんかね?

書込番号:19331822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/11/19 15:26(1年以上前)

ナビカードの出しポン入れポンしてみました?

書込番号:19332092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/11/19 16:12(1年以上前)

>マルデダメオくんさん
>龍桜さん
まだ1年たってないです!
出し入れしまくりたいと思います。

書込番号:19332169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/20 10:35(1年以上前)

ナビカードを交換してもらえば?

再起動しなくても平気。
カードの出し入れしなくても平気。

コレが正常な状態ですからね。


書込番号:19334336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/20 11:51(1年以上前)

SDカードのベロベロをズボンでこすらないと、ポンポンだけだと駄目でした。

書込番号:19334494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング