『13S又は13C フロントグリルガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『13S又は13C フロントグリルガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

13S又は13C フロントグリルガーニッシュ

2016/03/07 19:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件 デミオ 2014年モデルの満足度4

質問させて頂きます。13C又は13Sお乗りの方で、ディーラーでフロントグリルガーニッシュをつけて貰った方はいらっしゃいますか?

カタログですとディーゼル車専用になっておりましたが、ネット上だとガソリンモデルの一部でも装着して貰えたという話を目にしまして。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

書込番号:19668550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Macan-Sさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/07 21:31(1年以上前)

>まな板の鯵さん

13C、13Sにガーニッシュを取り付けるためには、グリルも交換しないと取り付け出来ませんよ。
ガーニッシュは爪で固定されているので、そもそも13C,Sのグリルは爪を引っ掛ける構造になっていないんです。
13S-Lパッケージは、ディーゼルとグリルが共通なのでガーニッシュは交換出来ます。

書込番号:19669107

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/03/07 21:35(1年以上前)

>Macan-Sさん
詳しい回答有難う御座います。グリルの形状がそもそも違うのですね。
という事はグリル自体を変えるか、ガーニッシュを加工するかの二者選択ですね。
大変参考になりました。有難うございました!

書込番号:19669131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PC家電さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/03/07 23:18(1年以上前)

社外品でこのような物も売ってますのでいいと思います。
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/demi-dj-grilfin-tosou/

グリル自体は爪でバンパーに付いてるのでディーラーで言えば型番を調べて取り寄せて付けてくれると思いますが・・値段はそれなりにします

書込番号:19669608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Macan-Sさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/08 14:02(1年以上前)

>まな板の鯵さん
>ガーニッシュを加工するかの二者選択ですね。

そんな簡単なことではないです。
加工して貼り付けることは不可能ですよ。
グリル自体が似て非なるものなので、交換しか取り付け出来ません。

書込番号:19671130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5 やまじんのカーライフ! 

2016/03/08 16:45(1年以上前)

両面テープで貼るだけのもあります。自分の参考になりますか?

書込番号:19671432

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング