『マツコネの画面でDVD鑑賞はキツイです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マツコネの画面でDVD鑑賞はキツイです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信8

お気に入りに追加

標準

マツコネの画面でDVD鑑賞はキツイです

2018/06/16 13:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:83件

後部座席に座る息子の退屈しのぎのためにDVDをつけました。

しかし、あまりみません。

なぜか聞いてみたら、小さくて見れない。家に帰ってみたいとのこと。
やはり、デミオはファミリーカーではないことをあらためて感じました。息子、申し訳ない。

書込番号:21899924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/06/16 13:48(1年以上前)

>最強の嫁の犬さん
デミオに地デジチューナーが取付てある物は後席出力が作れる様なのでヘッドレストモニターでも取付れば如何ですか?

昨日乗りましたがあの大きさの画面だと後ろからだと見え辛いでしょうね?

書込番号:21899948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/06/16 13:54(1年以上前)

今どきの子供はTV見ないですね。リアモニター必要なかったです。iPhoneでFortniteやってます。

書込番号:21899963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/16 14:07(1年以上前)

>最強の嫁の犬さん

デミオのみんカラにヘッドレストモニターの取り付け例が出ていました。 ただデミオの場合、左右のヘッドレストに付けると画面との距離がとれずに見にくいようです。 モニターは1台になりますが、ヘッドレストからステーを伸ばして運転席と助手席の間に付ければ後席左右からモニター画面との距離もとれて見やすくなると思います。 ご検討下さい。

ヘッドレストモニター
https://minkara.carview.co.jp/userid/2790327/car/2389430/4249427/note.aspx

ステーを伸ばして付けると(取付例 車はデミオではありません)
http://www.routenine9.com/goodsDetail30279.html

書込番号:21899984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/16 15:52(1年以上前)

>最強の嫁の犬さん

いろんな家族形態がありますね。もし私が愛しの孫娘とドライブ中「わたしDVD観てんの!
じーじ、うるさいから話しかけないで」なんて言われたら…涙

さて、あれ?マツコネってDVD観れるんですか?
そしたら、カミさんからCX3のカギを借りれば今までためてたエロ週刊誌のDVDが・・・
マツコネ万歳!待ってろ、ゆーあちゃん、まなちゃん、たかしょー、温泉の旅・・・

書込番号:21900196

ナイスクチコミ!16


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2018/06/16 21:16(1年以上前)

運転は楽しいですか?運転は退屈ですか?

子供は親の背中を見る物のです。

あなたが楽しんでいる姿を見ることは将来的に子供の役に立つのです。

楽しいと思ったことをお子さんと話して共有しましょう。

DVDやスマホに頼るのは簡単ですが、それでは一緒にいる意味が無いです。

zoom zoom!

書込番号:21900863

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/06/16 22:12(1年以上前)

真面目に答えるとスレ主さんはマツコネの7インチはおかしいと言っていると思うのですが、アルパインからBIGXが出るという情報もありますのでしばしお待ちください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=21884406/

デミオで出るかわかりませんが

書込番号:21901043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EVRさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/17 23:20(1年以上前)

息子を助手席に座らせれば解決しませんか?

書込番号:21903931

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/07/19 15:32(1年以上前)

お子さんを助手席に乗せるのはおすすめしません。エアバッグが作動した場合、シートベルトのつけ方によっては死亡の可能性もあります。お子さんをお持ちの方で頻繁に乗せる方については特に注意が必要です!

書込番号:21973856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング