デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜593 万円 (1,350物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
いつも愛用している真空ステンレスボトルをたまたま運転席左のカップホルダーに置いて腕を乗せたところ
高さもちょうどいい、腕を乗せたままシフトレバー(MT)の操作も出来る、まさにコレやという感じでした。
ステンレスボトルは近場のスーパーで買ったものでFPR-6196という型番のヤツです。
サイズは直径7.5cm、高さ約25cm、中身800ccでした。
https://www.wahei.co.jp/products/fortec/7519.html
サイズは多少前後してもいいでしょうが、上面はフラットが良いと思います。
ちなみに室内灯はLEDに換装しています。
書込番号:22742406
8点
目からウロコのナイスアイディア!
ガッシリとした腕といい、写真写りも申し分なしです。
書込番号:22742598 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BWIPEQE/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1
|
|
|、∧
|Д゚ これ?
⊂)
|/
|
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BWIPEQE/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1
書込番号:22742804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>脱落王さん
他車種ですが僕の車もこのあたりにボトル置けます
シフトは良いんですがパーキングブレーキ使いにくくないですか?
書込番号:22743117
0点
>☆M6☆ MarkUさん
んだよ。
あら、地元格安スーパーより安いじゃないの!!
>gda_hisashiさん
さすがに腕を載せたままサイドブレーキをってのは無理がありますが、運転中にサイドブレーキを使う事はないので
キニシナイ キニシナイ。
書込番号:22743152
0点
>脱落王さん
〉さすがに腕を載せたままサイドブレーキをってのは無理がありますが、運転中にサイドブレーキを使う事はないので、
そうじゃなく
サイド引く時腕当たりませんか?
僕の車は当たる
書込番号:22743194
1点
状況がよく分かりません。
僕の車って何ですか?
何をアームレスト代わりに使ってますか?
書込番号:22743231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>僕の車って何ですか?
GD型インプレッサです
このデミオと違いパーキングブレーキが内側でドリンクホルダーが外側です
デミオはは使いやすい(当たらない)なら良いですね
書込番号:22743280
0点
>脱落王さん、初めまして。デミオユーザーです。
私も冷水を入れた500ccのペットボトルをボトルカバー毎置いて、アームレストにしています。
表面が平らでないので、微妙ですが、概ね機能は果たしています。
オプションのアームレストは、ボトルが置けなくなるので、付けませんでした。
書込番号:22743367
0点
>gda_hisashiさん
さすがにボトルに腕を乗せたままサイドブレーキは無理がありましたが、
ボトルを置いたままサイドブレーキは難なく操作できました。
>samsam2705さん
オプションのアームレストはMT操作には支障が出やすいので・・と止められました。
書込番号:22744171
2点
事故にあった時にそれが凶器にならないか少し心配。
書込番号:22744186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉さすがにボトルに腕を乗せたままサイドブレーキは無理がありましたが、
そう言う事ではなく(ボトルに載せたままでなく)
単にサイド引く時手が当たったりしないかな
(僕の車は当たり邪魔)
〉ボトルを置いたままサイドブレーキは難なく操作できました。
写真では邪魔に見えなくもないですが
問題なければ良いパッケージと思います
書込番号:22744240
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/10 16:26:33 | |
| 8 | 2026/01/08 20:41:24 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,700物件)
-
デミオ 15Sツーリング 禁煙 衝突軽減ブレーキ 純正SDナビ Bluetooth 360°モニター フルセグ ETC ブリッツ車高調 LED
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 78.1万円
- 車両価格
- 68.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 43.5万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 101.8万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜435万円
-
13〜330万円
-
20〜203万円
-
18〜388万円
-
26〜388万円
-
24〜341万円
-
38〜461万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















