『もうインジェクター交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『もうインジェクター交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もうインジェクター交換

2025/09/22 09:30(3ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 5h6tgさん
クチコミ投稿数:2件

2019年式のデミオ(ガソリンモデル)に乗ってます。
73000キロ走ったところでエンジン異常の警告が出て診断してもらった結果インジェクター交換が必要と言われましたのですが、あまりにも寿命短すぎじゃないですか?
トヨタ・アクアに乗ってる親は140000キロぐらい走ってますが、こんなトラブルは1度もないそうです。
マツダ車は初めてなのですが、マツダってこんなに寿命短いのが普通なんですか?
でも、ディーラーの人は「こんな距離で出たのはちょっと記憶にない。」と言ってたので、私が外れを引いただけですか?

書込番号:26296730

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2025/09/22 09:39(3ヶ月以上前)

ディーラーさんのコメントからすれば外れなんでしょうね。
ガソリンのインジェクターはそうそう壊れないです。

それにマツダのインジェクター…
ですがマツダは内製していない様です。
デンソー若しくはその他のメーカーの様です。

書込番号:26296734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2025/09/22 09:41(3ヶ月以上前)

おはようございます。

結論を言うと外れを引いただけですね。
インジェクターなんか、間違いなくサプライヤー製造です。

マツダもトヨタも無いですね。

書込番号:26296735

Goodアンサーナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/09/22 11:10(3ヶ月以上前)

HVのインジェクター稼働率なんてガソリンモデルと比べたら半分以下で比較するのはおかしくない?

書込番号:26296791

ナイスクチコミ!3


スレ主 5h6tgさん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/22 11:15(3ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
>クマウラ-サードさん
 回答ありがとうございます。
 やっぱり外れを引いただけなんですね。

>BREWHEARTさん
 おかしくない?って言われても、大して詳しくないのでね。
 詳しかったらここでこんな質問しないですよ。

書込番号:26296794

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2025/09/22 18:36(3ヶ月以上前)

「インジェクター エンジン異常警告 デミオ」で検索。

エンジン形式が不明で一致するかわかりませんが、けっこう出てきますね。

書込番号:26297171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング