『59,834円』のクチコミ掲示板

2014年 9月11日 登録

MZ-7KE1T0B/IT

シーケンシャル読み出し550MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7KE1T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7KE1T0B/ITの価格比較
  • MZ-7KE1T0B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7KE1T0B/ITのレビュー
  • MZ-7KE1T0B/ITのクチコミ
  • MZ-7KE1T0B/ITの画像・動画
  • MZ-7KE1T0B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7KE1T0B/ITのオークション

MZ-7KE1T0B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月11日

  • MZ-7KE1T0B/ITの価格比較
  • MZ-7KE1T0B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7KE1T0B/ITのレビュー
  • MZ-7KE1T0B/ITのクチコミ
  • MZ-7KE1T0B/ITの画像・動画
  • MZ-7KE1T0B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7KE1T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7KE1T0B/IT

『59,834円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7KE1T0B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7KE1T0B/ITを新規書き込みMZ-7KE1T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

59,834円

2015/06/28 06:15(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7KE1T0B/IT

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

今日までですがAmazonでレジまで進めと10%引きになります。

書込番号:18915699

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/06/28 09:17(1年以上前)

こんなものでしょうか

問題ないでしょうか

>がんこなオークさん

はじめまして。
EVOは7/6までとなっておりましたがPROの方は今日までなんですね。

ちょっと容量不足で256Gから500(512)G交換をするにあたりEVOとPROで悩んでおります。
ド素人の質問になってしまい、またスレ違いを承知でご教示頂きたくこちらからすみません。

現在、vaio一体型へCFDの製品を昨年の2月に換装しました。
 http://www.sony.jp/support/vaio/products/sv/svl24148cjb.html
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00C9RFGHO/

PCの性能に対してEVOとPROとでは交換してもどちらも大して変わりませんでしょうか。
今日までの割引後の価格差が1.2万円程度ですので、これに見合う物があればPROにしますが
保障面の違い(5年か10年)ぐらいならEVOでも良いかなって感じております。

少なくとも現状よりは性能は良くはなりますよね?
お勧めはどちらになりますでしょうか。

情報足らずがありましたらご指摘ください。

書込番号:18916081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/06/28 09:24(1年以上前)

PCの型番が漏れておりました。

 SVL24148CJB

大変失礼しました。

書込番号:18916107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/06/28 13:21(1年以上前)

(^-^)/ドモ
体感差は有りませんので、極端にこだわったり、ハイエンド命とかでなければ
欲しい時に安い方で良いと思います。

書込番号:18916772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/06/28 16:57(1年以上前)

がんこなオークさん

スレ違いにも関わらずありがとうございます。
体感差もないのであれば、そんなにハイエンドを求めておりませんのでEVOの方にしようかと思います。

しかし1年ちょっとで256Gの金額で500Gが買えるのは安くなって嬉しいです。

どうもありがとうございました。

書込番号:18917280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/06/28 17:27(1年以上前)

私が初めて買ったSSDは2008年でしたが、32Gで4万円で保証は半年でした(@O@)

書込番号:18917356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/06/28 17:48(1年以上前)

ひぇ〜
32Gで4万円ですか・・・

スキルが全くなくSSD換装も躊躇しておりましたが、某氏に聞きながら
またこちらでクローン方法を調べなんとか出来たぐらいですので
2008年時代はせいぜいソニーストアでのカスタマイズが良いところでした。
自作なんて敷居が高すぎて踏み込みませんです。

またこれからも拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

書込番号:18917427

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2015/06/28 19:27(1年以上前)

850EVOと850PROを持っているので比較して見ました。
結果は互角です。
体感差は感じられません。

あとは保証期間と価格で決めて下さい。
安い方(850EVO)でも全然大丈夫だと思います。

■Windows8.1(MBR)クローンディスクを作成して評価
・M/B:Z87-PRO-V
・CPU:4770K
・Memry:4GB×2

▼850EVO_250GB
・起動時間(電源ON〜Disktopの表示まで):27秒
・スリープ復帰:5秒
・mAgicガイドの起動:5秒
・アイドル消費電力:0.35W

▼850PRO_256GB
・起動時間(電源ON〜Disktopの表示まで):27秒
・スリープ復帰:5秒
・mAgicガイドの起動:5秒
・アイドル消費電力:0.35W

書込番号:18917715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/06/28 19:39(1年以上前)

GOODアドバイス!!

書込番号:18917755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/06/28 19:49(1年以上前)

>夏のひかりさん

ご丁寧に計測比較ありがとうございます。
EVOでもそんなに遜色ない速度になるのですね。

保証期間も長いほど良いとは思いますが、5年先を考えた場合は新たな機種も出るでしょうから
今回はお手頃なEVOで確定とします。

比較画像を拝見出来ましたのは大変嬉しく納得して購入に踏み切れます。

頓珍漢な質問もするかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


>がんこなオークさん

スレをお借りしまして重ねて御礼申し上げます。

書込番号:18917785

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2015/06/28 20:20(1年以上前)

基本はソニーが好きさん
Samsung製SSDは非常に安定しておりベンチの落ち込みも感じないです。
850EVOはお勧め出来る商品です。

私もオークさんと同じで初めてSSDを買ったのは2008年です。
SSDは今までに23個買いましたが、ほとんど売却済みです。
現在使っているのは5個で850EVO(3個)と850PRO(1個)とM.2(1個)です。

SSDの前はHDDマニアで新しいのが出るたびに買ってました。
ヤフオクで売却する様になってから売却記録を残しています。
HDDは全部で54個買いました。

ヤフオク以前はソフマップの買取にせっせと通っていました。
記録に残していないパーツもたくさんあります。

最近はトキメキのパーツが少ないのでマンネリ化しています。

オークさんも元気そうで安心しました。(^^/~

書込番号:18917913

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2015/06/29 09:32(1年以上前)

Windows10 Pro Insider Preview Build 10130
クリーンインストールしました。

SSD:850EVO_250GB
UEFIインストール
USB3.0フラッシュメモリを使用

・インストール時間(再起動まで)→5分15秒
・Windows起動まで(設定完了)→9分10秒

・起動時間(電源ON〜Disktopの表示まで)→14秒
・スリープ復帰→5秒

書込番号:18919666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/06/29 19:44(1年以上前)

>夏のひかりさん

がんこなオークさんと同じで2008年に購入されたのですか。
それも凄い数の購入なのですね。
記録も残されているのも管理がしっかりとなされており凄いです。

HDDの数も半端なく、こちらとしてはただただ唖然とするばかり・・(笑)
HDDも定期的に交換しないとダメとは理解しておりますけど
そのタイミングを逃して動作しなくなり大切なデータを失った経験は何度もあり
今は友人に教えてもらった2台のHDDでRAID?で保存させてます。

Win10へも参考となりました。
通知アイコンが届いてはおりますが、メーカー製のPCですので動作不安定になる可能性もありますため
暫く様子見予定です。

取りあえず、SSDの容量アップから試みてみます。

書込番号:18921096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/14 11:30(1年以上前)

59834円は安かったですね・・・
PROのセール待ってるんですが一向に来なくて

書込番号:19138873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7KE1T0B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MZ-75E1T0B/IT 2 2016/05/24 14:40:54
59,834円 13 2015/09/14 11:30:57

「サムスン > MZ-7KE1T0B/IT」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

MZ-7KE1T0B/IT
サムスン

MZ-7KE1T0B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月11日

MZ-7KE1T0B/ITをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング